本日は
「毛細血管」についてニコニコ



毛細血管はとても傷つきやすいです。
毛細血管が傷つくと、私たちの体に一体どうのような変化がみられるのでしょう?



まずは「肌の老化」です。

毛細血管は
生きていく上で必要不可欠な「酸素」と「栄養分」を運んでいますが
血管が傷つくとこの酸素や栄養分が行き渡らなくなります。

お肌の奥の「真皮」という場所には、毛細血管が張り巡らされているので
毛細血管が傷つくと、顔にシワやたうみなど目に見える老化が空表れる原因になりますガーン

毛細血管をいかに活性酸素(サビ)から守るか?
そしていかに毛細血管を促してあげるか


がとても重要だと言えます。


地球2周半にもおよぶ体内の毛細血管が少しでもキレイにしていくことの大切さ。
を皆さまにご理解頂けると嬉しいです!

{62DD7EA0-104C-4042-BDC1-A20B9FA0C738}



こちら私の毛細血管です。
ちょっと、疲れがたまってる感じですあせる
水素酵素美容研究所では、毛細血管の
観測ができます。




皆様一度
お体の内面状態の観察はいかがでしょうか。


水素吸入で若々しいお肌へ★