みなさま、こんにちは♪
水素浴サロン 中目黒アトラスタワー店です!


12日は台風の影響がすごかったですね…。


私の住んでいる方にある
多摩川が氾濫してとてもビックリしました。


各地で台風の被害があったみたいですが
みなさまの場所は大丈夫だったでしょうか?


幸いにも3連休の間だったので
大きな混乱がなくてよかったですよね(> <)


昨日は台風の後の晴れ間で
とても天気がよかったですが
今日は一転して雨が降っています。


ここしばらくはあまり太陽を拝めず
曇り空が続くみたいです。

 

 

 

 

梅雨の時と同じく
天気が良くない日が続くと
なんとなく気分も下がってしまいますよね


中には

天気が良くない日は
体調が悪くなってしまう
という方がいらっしゃいますよね。


天気が良くない日に
身体や心に影響が出るのは
「低気圧」が原因となります。


気圧が変化すると
人間の身体にストレスを感じるため
「自律神経」が活発になります。


自律神経とは
交感神経と副交感神経の切り替えをしてくれますが
そのバランスが取れていないと
身体や心に影響が出てしまいます

 

 

 

 

天気なんて変えられるものではないし
できれば左右されたくないですよね。


そんな時は

ぜひ当店の「水素浴カプセル」
お入りください♪


水素が自律神経に働きかけて
交感神経と副交感神経のバランスを整えてくれます


また
現代の方は副交感神経に

切り替えにくくなっているのですが
水素によって副交感神経に入りやすくなります


自律神経が整うことによって
天気により身体と心が左右されなくなるのです!


これは天気に限らず
ストレスを感じる場面でも
自律神経が整うことで
平常心でいることができるようになります


天気に身体や心が左右されたり
気分の浮き沈みが激しかったりする方

カプセルに入りましょう!!


自律神経が整うことで
身も心も楽になりますよ☆



ぜひご来店ください♪
お待ちしております(^^*

 

 

 

 

 

**********************************
【水素浴カプセル専門サロン
中目黒アトラスタワー店】

東京メトロ日比谷線 中目黒駅
東急東横線 中目黒駅より徒歩2分
代官山駅も徒歩圏内♪

住所:東京都目黒区上目黒1-26-1
   中目黒アトラスタワー305
電話番号: 03-6451-2090
営業時間:10:00〜22:00
     (最終受付 20:30)
定休日:不定休

アンチエイジング/美肌/ダイエット/疲労回復
冷え性改善/健康増進/二日酔い/集中力アップ
**********************************