こんにちわ🌤

水素浴サロン中目黒店です❣️



今日は私の友人が水素浴カプセルに入りに来てくれました🥰



初めてカプセルに入る事をとっても楽しみにしていてくれてたみたいで、

その気持ちだけでも嬉しいですが、

入った後の体感で、

ぐっすり寝れたし、なんか熱くて汗かいてる

と言ってくれました‼️



確かに来たときよりもスッキリしていた感じがあります!‼️






水素の効果の中で、血行を良くするという効果もあります!

私の友人はそれを体感できたんだなあと思います!



さて、最近では気温が上がってきて、室内では冷房を使っているところも多いですね。

電車の中とかも冷えてますよね、、、

冷房病という言葉もあるくらい、

冷房で体を冷やことは、血行が悪くなり身体に悪い影響を及ぼしてしまうと言われてます。




けど、血行を良くするには、

運動やストレッチ、食事を工夫したり

もちろん日々の努力は大切です!




ですがそこに水素のチカラを加えたら

もっと効率よく血行を良くすることができます。


是非!水素のチカラ借りちゃいましょう🤩




**********************************


【水素浴カプセル専門サロン

                中目黒アトラスタワー店】

東京メトロ日比谷線 中目黒駅

東急東横線 中目黒駅より徒歩2

代官山駅も徒歩圏内♪


住所:東京都目黒区上目黒1-26-1

           中目黒アトラスタワー305

電話番号: 03-6451-2090


**********************************