みなさま、こんばんは!
水素浴サロン 中目黒アトラスタワー店です♪


ただ今、絶賛好評されている
キャンペーンクーポンを紹介します☆



とっても簡単なのに
『25分』もプラスされちゃうんです!!


3,000円分お得になっちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

当店は
「Twitter」「Instagram」
アカウントを持っており
定期的に更新をしています☆


そのSNS
「Twitter」「Instagram」
フォローしてもらいます!


そして
お店に来たことやカプセルに入った感想などを
SNSに投稿するだけ!!


たったこれだけで
25分もプレゼントしちゃいます!


通常50分4,800円
のところ…
75分4,800円
カプセルに入れることになります!!

 

 

 

 

 

 

これはとてもおトク☆


フォロー&投稿した画面を
スタッフに見せるだけでOK♪


通常より25分長めに
「水素浴カプセル」を楽しめますよ☆



水素浴カプセルに入ると…

*手足がポカポカになり、冷え性の改善に!


*新陳代謝が活発になり、美肌効果が!


*しつこい肩こりや腰痛が改善!


*脂肪の燃焼が活発化し、スリムな体に!


*浅い眠りから深い眠りへ、疲れにく体に!


*自然治癒力UPで、ケガの早期回復に!

などなど、
たくさんの効果を得ることができます♪


ただ今、

ハマる人が続出しています…!!


ぜひあなたも水素浴カプセルの凄さを
体感してみてください♪


ご来店お待ちしております(^^

 

 

 

**********************************
【水素浴カプセル専門サロン
中目黒アトラスタワー店】

東京メトロ日比谷線 中目黒駅
東急東横線 中目黒駅より徒歩2分
代官山駅も徒歩圏内♪

住所:東京都目黒区上目黒1-26-1
   中目黒アトラスタワー305
電話番号: 03-6451-2090

アンチエイジング/美肌/ダイエット/疲労回復
冷え性改善/健康増進/二日酔い/集中力アップ
**********************************