みなさま、こんにちは!
水素浴サロン 中目黒アトラスタワー店です☆


平成の中で一気にIT化が進み
私たちの生活の中で「機械」が

活躍することが多くなりました。


その中でも急成長したのが
「携帯電話」「パソコン」です。


携帯電話はいわゆる「ガラケー」から
今の「スマートフォン」に変化し
携帯電話で出来ることがたくさん増えました。


パソコンもひと昔前は
全体的に大きく性能も低かったですよね。


今はスリムな形になり、持ち運びもラクに、
そして性能もアップし、とても便利になりました。


この2つは私たちの生活に欠かせないものとなり
特にスマホに関しては、肌に離さず持ち歩き

1日の大半はそれを利用しているでしょう。


「歩きスマホ」という
危ない事象まで起きているくらいですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で問題視されていることがあります。


それは
画面の「ブルーライト」がカラダに影響すること。


ブルーライトとは
スマホやパソコンの液晶画面に多く利用されている
LEDに含まれている可視光です。


ブルーライトの影響は特に「目」にいきやすく
目の大切な部分「網膜」まで影響されます。


目が疲れるだけでなく
急性網膜障害などの障害の原因にもなります。


また

ブルーライトはカラダの細胞にまで

影響を及ぼしてしまいます。


ブルーライトが細胞を刺激し
カラダに悪い「悪玉活性酸素」を発生させてしまいます。


悪玉活性酸素は


カラダをサビつかせたり


老化を促進させたり


病気の原因となったりと


あってはならないものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代を生きる私たちは
おそらく、たくさんのブルーライトを
浴びていることになっているでしょう…。


ということは
悪玉活性酸素も

たくさん発生していることになります…。


そこで

ぜひ活用してほしいのが「水素浴カプセル」です!!


水素浴カプセルは
「水素」と「酸素」を同時に取り込めるカプセルです☆


水素は

あの「悪玉活性酸素」を除去してくれる

優れものなんです☆


カプセルに入り水素を取り込むことにより
目の疲れがほぐれて、スッキリし
細胞が活性化され、カラダの不調が改善します!!



常に

スマホ・パソコンを見ているあなた!!

 

悪玉活性酸素により

カラダが悲鳴を上げているかもしれませんよ…


水素浴カプセルに入り
悪いものを取り除き、スッキリしませんか??


ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

**********************************
【水素浴カプセル専門サロン
中目黒アトラスタワー店】

東京メトロ日比谷線 中目黒駅
東急東横線 中目黒駅より徒歩2分
代官山駅も徒歩圏内♪

住所:東京都目黒区上目黒1-26-1
   中目黒アトラスタワー305
電話番号: 03-6451-2090

アンチエイジング/美肌/ダイエット/疲労回復
冷え性改善/健康増進/二日酔い/集中力アップ
**********************************