流れ星流れ星皆様こんばんは流れ星流れ星


梅雨になって雨雨が続くと
あつくても今日みたいに晴れ晴れ晴れ晴れだとめちゃくちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

どれだけ暑くても晴れが良いですねウインク

さぁ皆様
体脂肪率何%ですかはてなマーク

私は
ず〜と
ず〜と
30%をこえていましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
(ちなみにブタは体脂肪率少ないです)

この私の体脂肪率は何をやっても減る事はなかったゲラゲラ
その体脂肪率が30%を切ったのが
去年の4月



Grant  E   One's🌿のダイヤモンドホルミシス💎を毎日毎日愛用し始めてからラブラブラブラブラブラブラブラブ

体脂肪率って25%以下が良いと言われていますが
30%だった私からしたら26%になっただけでもラッキー音譜音譜音譜音譜

ダイヤモンド💎は鉱石の中でも
超優秀でずっと振動をしている為
身に付けている箇所で振動をしている為
脂肪が燃焼されますメラメラメラメラメラメラメラメラ

毎日毎日
暑くても
汗だくでも
愛用し続けた結果秋には背中・ウエスト・太もももサイズダウンした為
ボタンが閉まらなかったベストも余裕でボタンが閉まり
パンツジーンズはっウエスト・太ももが緩くなりましたおすましペガサス


でっ
今年4月からホルミシスのレギンスが発売


された為
ダイヤモンド💎は入ってませんがこっちにチェンジ
そのとたん体脂肪率がジワジワ上がり
29%〜30%にっおーっ!

以前の様に31%以上になる事は無かったけど
29%から下がる事はない日々あせるあせるあせるあせる

でっ最近暑いからまた
ダイヤモンドホルミシス💎に変えたとたん


27%台にウインク
前日にはピザピザパスタパスタのイタリアンの外食をしたのにもかかわらず
今日の朝の体脂肪率はこれウシシ

やっぱりダイヤモンド💎が入っていないとダメなんだガーン

って言うか
Grant  E   One's🌿のダイヤモンドホルミシス💎
やっぱり凄いラブラブラブラブラブラブラブラブ


AQUA510
Grant  E   One's🌿正規取扱店
LOUVRDO🔥正規取扱店
Soterh🌳正規取扱店

宝石紫宝石緑aqua510suiso@gmail.com宝石赤宝石ブルー