流れ星流れ星皆様こんばんは流れ星流れ星


お肌の調子如何ですかはてなマーク
自粛中にしっかりお手入れできましたかはてなマーク

最近思うのですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
お肌の調子が1番良いのってお風呂上がりですね音譜

帰宅してすぐに
ミルククレンジングでクレンジングして
ハトムギローションで拭き取るシャンプー
この時点でお肌の表面の汚れ・毛穴中がスッキリ
ハトムギローションで拭き取りしているから
ついでに美白・保湿おすましペガサス

お食事して寿司焼肉
ちょっとだけダラっとしてリラックスしてチョコカップケーキカップケーキ
湯船浸かり身体の疲れを取る温泉
その間にお風呂の中ではスチーム状態の為
保湿もできちゃうドキドキ

この時点でお肌の調子良くなってるキラキラキラキラキラキラキラキラ
その後
水素水パックをすれば完璧パック

たまにスペシャルで
お風呂に入る前に
スクラブをするか
ピールオフで角質を取り
エレキパックをすれば完璧

湯船で洗い流すから
湯船は岩盤浴になり一石二鳥ラブラブラブラブラブラブラブラブ

Grant  E   One's🌿のダイヤモンドホルミーハーフケットに包まれ
7時間以上睡眠を取れば
明日の朝は最高のコンディションキラキラ

AQUA510
Grant  E   One's🌿正規取扱店
LOUVRDO🔥正規取扱店
Soterh🌳正規取扱店

宝石紫宝石緑aqua510suiso@gmail.com宝石赤宝石ブルー