晴れ晴れ皆様こんばんは星星


スレンダーな人は日々自分と向き合っていて
シッカリ自己管理していますねドキドキ

毎食のお食事ステーキ焼肉
間食バナナピンクマカロン
運動走る人ゴルフテニス
エステトリートメントパックシャンプー
ホームケアリボン
必ずしていますねおすましペガサス

でもっ中々出来る事ではないおーっ!
何か目的が有ればできますが毎日ってできないですよね汗
でっ体重・体脂肪率は増えていくぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

2〜3kgぐらいの増えは食事コントロールでなんとかなりますいちごオレンジリンゴバナナ

体脂肪の2〜3%増えは運動をするか
揚げ物など食べる物をかなりコントロールしないと落ちませんあせるあせるあせるあせる

体重は自分の理想5kgを過ぎると少しのコントロールや努力では落ちませんしょんぼり

私も
にっぽん丸船
リゾート地スキー
でお仕事をしていた時に体重一気に増えましたぶーぶー

普段の体重プラス5kg増えましたぶーぶー
5kgはっ少しのコントロールでは落ちなくずっと3年ぐらい60kgでしたビックリマーク

体脂肪率はずっと30%〜33%が常にでしたねー

EMSの機械も数えれないぐらいしましたおーっ!

でもっ全く体脂肪率は落ちませんでしたぼけー

それが!!!!!!!!
去年4月から
Grant  E   One's🌿のダイヤモンドホルミーを💎
毎日愛用する様になってからあっという間に
体重は57〜58kgに落ち左矢印私のベスト体重
体脂肪率が26%になったのですラブラブラブラブラブラブラブラブ

ビックリしましたキラキラ
だってただ毎日着てるだけですからキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな楽なサイズダウン有りません流れ星流れ星流れ星流れ星








今では何を食べても体重・体脂肪率は増えません寿司ピザ焼肉たこ焼カレー鍋パスタステーキピンクマカロンマカロンハンバーガーバースデーケーキショートケーキホットケーキ


毎日着るインナーを
ダイヤモンド💎ホルミーにかえるだけですゆめみる宝石


AQUA510
Grant  E   One's🌿正規取扱店
LOUVRDO🔥正規取扱店
Soterh🌳正規取扱店

宝石赤宝石紫aqua510suiso@gmail.com宝石ブルー宝石白