晴れ晴れ皆様こんにちはメラメラメラメラ

最高に良いお天気音譜音譜音譜音譜
今日は夏ですねヒマワリ

コロナウイルス🦠により
緊急事態宣言が発令され
延期され
よく
コロナ疲れ
ストレスが溜まる
と皆様言いますがそんなにストレス感じるんだぁ〜と私は思ってしまいますねー

何故なら
私はコロナ🦠だからといって何も変わらない生活だからウインク

普段から自宅でお客様のトリートメントをさせて頂いている為在宅勤務だしっシャンプーパック
普段からお休みが土日とは決まっていない為人混みに行くわけでもないしっリボン
普段から必要なものを必要な時にだけ買いに行き
ダラダラお買い物もしないしっきのこバナナ
普段行くお店は全て営業しているしっビル

ストレスなんて全く溜まりませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも人が居ないから過ごしやすいラブラブラブラブラブラブラブラブ
都会が好きで
都会に住んで🏙こんなに人が居なく
静かな日々は今まで無かったですが
この生活になれたらこの方が過ごしていて
過ごしやすいですキラキラ

GW明けから今まで閉まっていた飲食店もランチは営業しているし
今までランチ営業していなかったお店がランチ営業してくれたり・テイクアウトしてくれている為
嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ

後は夜20時迄の営業が21時迄になってくれたら大満足ですゲラゲラ

AQUA510は毎日必ずお花が飾ってあり
観葉植物も沢山ある為
普段からお花に癒されますブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスハチヒマワリ

毎年咲くアマリリス
毎年2輪しか咲きませんが
今年は3輪咲いてくれるみたい


1つは昨日で終わり
1つはまだ元気
1つは今から咲きます

毎日成長見ているだけで嬉しくストレスなんて溜まりません音譜音譜音譜音譜

皆様
お花を是非ご自宅に飾って下さいウシシ

韓国🇰🇷の様に
解除されて直ぐまた集団感染が起こってしまえば
今迄の自粛は水の泡

秋にも第2波が来るとも言われていますおーっ!
気を緩めない様に気をつけないといけないですねぼけー

大丸では入り口にサーモグラフィックがあり
ユニクロやジーユーでは体温検査をしてから店内に入る様になっていますおすましペガサス

今迄は考えれない事ですが
働いている方の健康を守る為にも必要な事ですよねエプロンスカートデニム


ストレスなんて
溜まるアセアセアセアセアセアセアセアセと思えば溜まる
自分がこれ見たら癒される
と思うものを見たり
これを食べたら解消できる
と思う事を見つけて上手にストレスと向き合って下さいねにひひにひひチョキチョキ


AQUA510
Grant  E   One's🌿正規取扱店
LOUVRDO🔥正規取扱店
Soterh🌳正規取扱店

宝石赤宝石紫aqua510suiso@gmail.com宝石緑宝石ブルー