999ゾロ目の日 | 水そー屋さんのブログ

999ゾロ目の日

皮膚を患って、皮膚科に通っております涙

もう半年以上ステロイド様にお世話になっております。

最近細菌に感染したみたいで、ダジャレではありません涙

水槽に手を入れれない状況なので、これを機にペットショップの方の仕事を夏休みにしてもらうことにしました。

なぜこうなったのが理由がはっきりしないところが、

いかにも厄年っぽいところです涙(男40歳本厄)

細菌に感染したままだと、近くに産まれてくる第二子を抱けないと脅されてるので、

しっかり抗生物質を飲んでいます。

第一子が産まれる直前、突然の目眩で動けなくなり、

出産に立ち会えず、親戚中と担当助産婦さんの笑い者になった悪夢が蘇ります涙

 

それはさておき、本題に入ります。僕は休暇中ですが、

 

今日は9月9日ゾロ目の日です。

カインズホーム三浦店の熱帯魚コーナーではゾロ目の日にセールを行っています。

 

ゾロ目セールに合わせたわけではありませんが、今回もセール前に大量の入荷がありました。

タイ産のショーベタ、国産らんちゅうなどです。

 

動画にまとめましたのでご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=BKutB65i_cI

三浦での台風の影響、被害のことは僕にはわかりません。ご了承ください。