まるで宝石 レテノールモルフォ蝶 | 水そー屋さんのブログ

まるで宝石 レテノールモルフォ蝶

今回は缶バッジのお話です。

レテノールモルフォという宝石のような蝶をモデルに缶バッジを作りました。

その作業の様子を動画で公開しています。

デザインは動画内でご覧ください。

今回は初の試みで、しゃべりながら撮影してみました。

突然の思いつきです笑

是非ご覧ください。

https://youtu.be/SqhYcjZRxzs


その他のモルフォはこちら
ブリセイスモルフォ→https://youtu.be/hpk3P9YPUi4
キプリスモルフォ→https://youtu.be/fJ2N2RkdW_E

缶バッジの制作、販売をしております、Mr.C production 略してシープロと申します。
写真や絵と文字を合わせて、ポジティブな雰囲気が漂うような?または
幸運の波が押し寄せるような? そんなイメージで創作しておりますので、
お求めになった皆様にも幸運の波を感じて頂ければ幸いです。
是非、かばんや帽子など、ちょっとしたアクセサリーとして手元に置いてみてください。
シープロ缶バッジ
https://ameblo.jp/mrcproduction2018/

シープロ缶バッジ取扱店
横須賀海軍カレー本舗→https://yokosuka-curry.com/
ミリタリーショップヨコスカ三笠→http://militaryshopyokosuka.strikingly.com/