脇腹痛めました | 水そー屋さんのブログ

脇腹痛めました


久しぶりのブログ更新です。

前回のチョウザメ水そー制作のブログが五月の終わりだったので、

その後、6月、7月、があっという間に過ぎ、

今日から8月に入りました。

あっという間に と、一言でくくってしまってもアレなんで、

前回のブログの時期から今日までの出来事を、

ブログのネタついでに振り返ってみようかな と、

思ったら、去年も同じような事書いてるな という事に気づきました。

ガラパゴス携帯のスケジュールカレンダーを見て振り返ってみましょう。





六月前半、リトルアムステルダムのアニバーサリー

ドブ板で従兄弟がやってるお店のアニバーサリー企画、

今までは、毎年この日だけは24時間営業をしていた。

24時間お店を開けているわけだから、それは数々の伝説的ワンシーンを生んだが、

一方で体力的な面で、かなりのダメージも受けていた。

なので今年は、もう身体に良くない事はやめましょう と。

で、今年は何をやりましょう???

あれ? 何やったっけ?

いや、 何もやってない・・・

気づいたら過ぎていた・・・

リトルアムステルダム、何周年?? おめでとうございます。






7月 Rega 横須賀初登場 初ライブ

そう、アムスのアニバーサリー企画に力を入れなかったのも、

水面下でこのライブの準備に取りかかっていたからでもある。

幾どなく店を訪れ、仲間と打ち合わせを重ねていった。

6月と、7月前半は、ほぼこれに心と頭を捧げていたような感じであったと思う。

とにかく毎日何かしらやっていて、本当に あっ という間に日々は過ぎて行った。

その間も、僕の中では徐々に興奮が高まっていくのを感じていた。


そして迎えた当日、僕の中では興奮が頂点に達していた。

そしてその夜は、僕の中では最高に刺激に溢れた、伝説的な夜となった。

興奮が冷めるまで、数日間を要した。





7月後半 小夏休み

小夏休み をとった。

仕事のことは考えない時間。

やりたい事や、試してみたい事をやる時間。

を僕の小夏休みと定義し、

時間は丸々二日間、 タイミング的にはレガのライブが無事に終わって、

とりあえず諸々一段落 というまさに休むには絶好のタイミングでもあった。

普段と違う場所、普段と違う行動、普段と違う思考。

こういうのが心身のリフレッシュになって良いと思う。

ちなみに僕は、ドリーを観に行きました。

3Dで見たかったので川崎まで行きました。





8月1日 今日

今朝、そこそこ重いガラスの水槽を、

変な体勢で持ったら、脇腹痛めました。

体勢変えると痛いです。

車の運転がちょっと辛いです。 黙視すると痛みます。

今日は安静にします。





おやすみなさい