お台場の東京ゲートブリッジを2チワワと早朝ドライブ | 愛犬の難病 巨大食道症・食道拡張症が水素サプリで完全回復した実例

愛犬の難病 巨大食道症・食道拡張症が水素サプリで完全回復した実例

二番目の子(ミルク)が難病である巨大食道症(食堂拡張症)になりました。

試せるものは、全て試して、水素サプリに出会いました。

水素サプリを飲んで、2日目で症状が軽くなり、1週間で完全に回復しました。

情報を必要とされている方に、お届けします。

お台場海浜公園のビーチで遊んだ後は、東京ゲートブリッジを通ってのドライブでしょう!

 

 

 

 

 

お台場には、いろいろな近代的な建物や行楽地がありますね♪

 

 

 

 

 

おだいばビーチがありまして。

 

 

 

 

さらに、東京ゲートブリッジがありますね。

 

 

まずは、ポンとミルクと一緒に、お台場海浜公園のビーチで遊んできました。

 

運動の後は、朝の陽ざしと海風を浴びるために、東京ゲートブリッジのドライブですね!

 

何回も何回も、東京ゲートブリッジを往復してきました。

 

 

人生は、一回しかありませんので、今を楽しみましょうね♪

 

 

夏の早朝の海風は、気持ちが良いですね♪

 

 

うちの子、2チワワの様子を見てみましょう。

 

 

 

 

また、ポンは、ヒョコっとですね。

 

 

お台場から、東京ゲートブリッジに通じる交差点

 

 

コーナーにたくさんのコンテナがありますね!

 

 

 

 

こちらを左に曲がって東京ゲートブリッジに通じます。

 

 

 

 

 

 

お台場からの道ですと、海が見れませんね。。。

 

 

 

 

 

Uターンをしまして、今度は、海眺めてのドライブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの交差点に差し掛かります。

 

 

 

 

 

コンテナがたくさんあり、ワクワクします。

 

わたしは、商人(あきんど)なんです。

 

 

 

商人ですので、コンテナを見るとワクワクします。

 

 

 

 

きました、コンテナです!!

 

 

 

 

 

 

さらに、数回、往復しました(^^)/

 

 

 

 

早朝の海風ドライブは、気持ちが良いですね♪ポンもミルクも、イイ顔をしておりました。

 

(わたしは、運転中でして、写真がありません。。。)

 

これから、お仕事です。

 

今日も、絶対にイイことがありそうですね♪