早朝のお台場海浜公園のビーチを2チワワとダッシュで散歩 | 愛犬の難病 巨大食道症・食道拡張症が水素サプリで完全回復した実例

愛犬の難病 巨大食道症・食道拡張症が水素サプリで完全回復した実例

二番目の子(ミルク)が難病である巨大食道症(食堂拡張症)になりました。

試せるものは、全て試して、水素サプリに出会いました。

水素サプリを飲んで、2日目で症状が軽くなり、1週間で完全に回復しました。

情報を必要とされている方に、お届けします。

平日の早朝にお台場海浜公園のビーチを2チワワとダッシュで散歩

 

 

 

 

 

 

早朝の時間をいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

早朝は、大多数の方が寝ておりますねzzzzz。。。

 

 

 

だからこそ、自分だけの大好きなことが出来る時間ですね。

 

 

早朝に行くのでしたら、こんなところが良いでしょう♪

 

・日中に人が多くて込んでいる観光地

 

・地方から人が来て込んでいる行楽地

 

 

早朝は、人が少ないです!

 

 

空気が澄んでて、気持ちが良いのでおすすめです!

 

 

 

おだいばビーチに到着 ポンとミルクが嬉しそう

 

 

 

 

ポンがひょこっ、ひょこっ!

 

 

 

ミルクは、ガオーッxガオーッです!

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

ポンとミルクの喜びっぷりは、最高ですね~♪

 

 

 

 

 

 

さっそく準備をして、おだいばビーチをお散歩ですね♪

 

とっても気持ちのイイ、お台場の海風と砂浜ダッシュ

 

 

 

車は、こちら。

 

おだいばビーチの目の前の駐車場を利用します。

 

 

 

 

 

このビルは、お台場フジテレビでしょうか??

 

 

フジテレビの丸い球体が無いので、違いますかね?

 

 

 

 

 

お台場は、浅草などから船でも来れるんですね!

 

 

 

以前は、わたしもデートで卑弥呼(船の名前)を使って、お台場に来ましたね三☆

 

 

 

早朝のレインボーブリッジです!

 

 

 

海にかかる桟橋です。

 

 

おだいばビーチを一望です!

 

 

 

さらに、おだいばビーチを先に進みます。

 

 

 

朝日が顔を出してきましたね。

 

風もそよそよ吹いてまして、とっても気持ちが良いですね♪

 

 

 

お台場のツインタワーです!

 

 

 

別の角度からのレインボーブリッジです!

 

 

 

さらに、アップです。

 

 

早朝のレインボーブリッジキレイですね!

 

 

そろそろ、ポンとミルクのお散歩のお時間です!

 

 

 

 

ポンがクンクン始めました。

 

ポンと浜辺を猛烈ダッシュで駆け巡り

 

 

砂浜に来ると、ポンは、アドレナリンがマックスです!

 

 

ポンは、とっても喜んます♪

 

 

 

 

 

ずっとずーっとわたしと一緒に走ってました~!

 

数100mを何本もダッシュしました!

 

 

 

 

遊歩道を歩くミルクのそばに行くにも、ポンはダッシュです!

 

 

 

 

ミルクは、崩壊ブリーダーからの保護犬なんです。

 

長い間、心を閉ざしておりまして。。

 

 

ゆっくりゆーっくりと、ミルクのペースに合わせて、一緒に歩んでます♪

 

 

ミルクは、とってもビビりなんです。

 

今日も、出来ることからひとつひとつ挑戦しています。

 

 

ミルクも喜んでおりました♪

 

笑ってくれて、嬉しいですね♪

 

 

 

また、次回以降に続きます!

 

 

 

普段から、奥さん・子供たちに感謝をしております。

 

わたしは、インターネットビジネスでお金を頂いておりますので、感謝を形でお返ししています。

 

笑顔になって、喜んでくれるのが、とっても嬉しいです三☆