ミスユニバース静岡ファイナリストご来店④ | HEALTH & BEAUTY H2 -ヘルス&ビューティーH2-

HEALTH & BEAUTY H2 -ヘルス&ビューティーH2-

カラダの内面~美しさをサポートする

 

 

ミスユニバース2018

静岡ファイナリストの

森崎 雅紀子 様がご来店されました!

 

 

お写真取り忘れてしまいブログからお借りしました!アセアセ

 

まずは、水素吸入から。

森崎様は水素について関心が高く、

吸入も興味深々でした!

やはり吸入して頂くと、肌のトーンが明るくなりますね!!

 

造顔マッサージの最中は、気持ちよさそうに

うとうとしていらっしゃいました。

 

ファイナリストの方たちはビューティーキャンプに参加し、

様々なレッスンを重ね、ファイナルの大会で最高のパフォーマンスができるよう

努力していらっしゃいます。

 

いろんなことを吸収しようという思いがすごく伝わる

素敵な方でした。

大会に向けて応援しています!!!