寝れないので書くことにします。

結局引っ越しでバタバタしてて、マキシとの初詣はキャンセルいたしまんた。
まだまだ足りないものばかりで落ち着かない我が家。
冷蔵庫ない、机ない、洗濯機ない、ドライヤーない、便座カバーない、大家は芋洗坂係長。
カラーボックスは盗まれるし、今のところいいことないな。

外人からのメールは最近ほとんど返してないわ。
イケメンでも、英語でメールやりとりするのは疲れる。
ただ、読んで理解するところまでで満足してしまうわ。
今日も優しげな目が魅力的だよ!とかも笑ったわー。
何マイル離れていようが、心の距離には関係ないよ!とか、熱すぎる。
でも、スペインの外人にはちょろっと興味あるので、メールきたら返してみよう。
軍服まじかっけー。制服フェチずむ!!