出てる!出てる!-DSC_0641.jpg

25日のクリスマスパーチーなくなったでねーか!!
クリスマスから正月に店内チェンジするため、職場の仲間が遅くまでお仕事だそうです。

明日は一人寂しくバイク治します。

でもその代わり、27日の歴研飲み会楽しみだね!
二次会から参加だけど、メンバーどんなんかなー?
マキシも参加できたらいいなぁ
もう予約取っちゃってるから無理とか言われそうだなぁ。。
まぁ、どのみち私はマキシには会えないんだがな!!

来年会えるからいいさ!いいさ!
初詣一緒に行くからいいさ!いいさ!
はぁ…デート久し振りすぎて、すでに緊張するわぁ
オシャレしてこーーー!!!

いでよ女子力!!!!
みんな!オラに女子力をー!!!!