出てる!出てる!-DSC_0621.jpg

もうどうやったらいいのかわからないな!

今日は久し振りに一緒に帰ってくれたから嬉しかったけど、職場仲間感が抜けきらないー
クリスマスも断られたし、食事すらも行ってくれないなんて_| ̄|○
そりゃそうだよね、彼の兄と同い年の私なんて(T-T)

久し振りの恋なので、諦めたくないんだけどなぁ
彼が仕事辞めるまで、まだまだ時間はあるけど、このままダラダラ仲間感継続しても嫌だな…
こうなってくると、二人で控え室居る時に他の人来ると邪魔だもの!笑
だって二人きりじゃないと、あの素敵な笑顔が見れないんだよーー

とりあえず来週の金曜日は職場以外で初めて予定合うし、何着てこうとか悩みまくり。
何はともあれ、切らしてた化粧品買ってみた(笑)
バイクに乗ってる彼は格好いいんだろうなー◎