アメ横まぐり | 駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込駅東口から徒歩3分。アゼリア通りからチョット入った所にある【創作和食】と【季節料理】のお店です。

29日は、入籍1周年キラキラ


旦那sanにも、何かプレゼントをしなければ~と思って


やって来たのは、アメ横のムラサキスポーツDASH!


夏向けの仕事でも着れるオシャレポロシャツなんて探してたら


水着を欲しがってたことを思い出した


急遽カッコイイサーフパンツに変更波


居酒屋すいしんブログ-110625_1648~0001.jpg


いざ探すとなると目移りしちゃうね


カッコいいブランドだと高いしなぁ。。。


でも、ココは1周年だし奮発して


大好きなビラボンの最新作を買ってしまったぁ~


丈夫だし、長持ちするから♪


大切に使ってもらおう 笑


居酒屋すいしんブログ-110625_1730~0001.jpg


帰りに行列をしているたこ焼き屋さん発見


8個入りで350円


安い!!


居酒屋すいしんブログ-110625_1731~0001.jpg


トッピングはセルフサービス


安くて美味しいタコ焼きで、プラマイ0かなはてなマーク


んなわけないか


喜んでくれるといいなぁ ニコニコ