つくりまSHOW | 駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込駅東口から徒歩3分。アゼリア通りからチョット入った所にある【創作和食】と【季節料理】のお店です。

居酒屋すいしんブログ-110618_1112~0002.jpg

去年から増えた新しい【お父さん】


旦那sanのお父さんです(*^▽^*)


今年の父の日のプレゼントは


駒込の仲間も作ってもらっているお台場の天然石のお店へ


生年月日から、個人に合う石宝石赤を選んでもらえます


数年前に体を壊しているので


病気をしないように、元気にお仕事が続けられる願いも込めて。。。


お店の人とも相談して選びました


手首のサイズは、顔のそっくりな旦那sanの手首を計りましたw


職業柄、ブレスレットは着けないからチョット押し売りだけどあせる


願いが届けばいいなキラキラ