思った通り | 駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込駅東口から徒歩3分。アゼリア通りからチョット入った所にある【創作和食】と【季節料理】のお店です。

居酒屋すいしんブログ-110113_1811~0001.jpg
居酒屋すいしんブログ-110113_1803~0001.jpg
店にアコギを持ってきたら
 
店主の良い遊び道具になってます
 
これで煙草が減ってくれたらよいな居酒屋すいしんブログ-07A0125.gif
 
あの後、家を大捜索したらば調子笛も出てきました居酒屋すいしんブログ-179118.gif
 
バイオリンも調子が合わせられるよ居酒屋すいしんブログ-279788.gif
 
さっきアメブロを見たバンsanから電話が居酒屋すいしんブログ-sjepubfr904310.gif
 
『(アコギの)弦買って行った方が良い居酒屋すいしんブログ-02B0953.gif
 
頼んでないのに~居酒屋すいしんブログ-0062-2001.gif
 
『20分もあれば張り替えてあげるよ居酒屋すいしんブログ-358761.gif
 
ステキ~居酒屋すいしんブログ-10_30_10_22001616.gif
 
持ってきて良かった
 
今日のイベントは皆san集まってくれるかなぁ居酒屋すいしんブログ-1FL0467.gif
 
 
店主の嫁より居酒屋すいしんブログ-20090527213621001.gif