ハッピーフライデー☆ | 駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込 居酒屋すいしんブログ

駒込駅東口から徒歩3分。アゼリア通りからチョット入った所にある【創作和食】と【季節料理】のお店です。

こんばんみ~キラキラ
居酒屋すいしん店主どえす~チョキ

昨日はお休み頂きまして~TSUTAYAにてX'masSongCD借りてきました(お店のBGM用っす)
なかなか旬なだけあって良さそうなのは皆貸し出し中
個人的にはクリスマスに特別な感情は今までなかったけど今年は皆で盛り上がりたいなぁキラキラ

ついでに映画見逃した北野映画『アウトレイジ』借りてみました~音符

さすがに全員(冗談抜きで台詞なしエキストラ以外全員あせる)悪役でなかなか見応えありましたぞ!!

まぁ、BROTHERって映画とほぼ同じ内容だけど~見てるうちに、どんどん逃げられない絶望感を感じる辺り北野映画らしいかなぁにひひ

さてさて~
今夜はお客様のバースデーカウントダウン!!
ケーキも準備したし~
皆でお祝いしまっせ~