2024 6/7 今日の言の葉 と 色の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

6/7  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



何となく

気持ちが不安定かな?

ソワソワしたり

落ち着かなくなったり

弱気になっていたり

そんな日もあるものですね


そういう時についやってしまうのが

その気持ちを晴らすためにや

その気持ちを埋めるかのように

衝動的な行動をとってしまうこと

そんなことがあったとしたら

とりあえず やめておきましょう


なぜなら

波長が下がっている時に

決断するものは

あまり良いものではないからです


例えば衝動買い

気持ちを上げるためにーと

気になるものをポイっと買ってしまう

物欲はそれで満たされるかもしれませんが

無駄使いのひとつになるでしょう

あとから

別にこれは買わなくても良かったのにと

思ってしまいがちです


またどこか所在なさげに

盲目的であったりするのも

間違いを起こしやすくなります


自惚れや盲目や

周りのことも考えずに行動すること

自分自身のことを

よくよく考えずに行動すること

それはどうぞ控えてくださいませ


約束でございますよ



…………………


そして

今日の色の言の葉です



今日の色の言の葉は 桔梗色

意思 統制 です


今日も互いの言の葉は重なります


桔梗色は

その名のように桔梗の花のような青みがかった紫色です

実際の桔梗の花には数色あり紫 青紫 白 ピンクなどがお花屋さんでも販売されていますね


秋の七草のひとつで 7月から9月に花を咲かせます

平安時代から続く伝統色で 秋に着用される服飾の色とされてきました

とても心を落ち着かせるこの青紫色は 自分の意思かどこにあるのか

またそれは整っていますか?と問われているようでもありますね


そこで今日の言の葉と重ねてみると 乱れたり弱くなっている自分の気持ちは 良いものですか?ちゃんとそこに自分の判断した意思がありますか?と問われているようすです



そうですね〜(  ૢ•̅_•̅)

例えばね 恋愛です

あーでも 人間関係も同じです

全てが全てではありませんけれども

まぁここにお越しの方はめっちゃお若い方はいらっしゃらないと思うので

30代から上の方々が多いかな?と思います

それで また恋をしたいなとか思われる方もいると思います

わりとたくさんいるかもしれません

良き人と巡り会いたいなというものですね


でね

自分の波長が下がっていて

ネガティブ思考が多かったり

愚痴が多かったり

羨んでしまうことが多かったり

そんな感じだと

良い出会いにつながらないのですよ

人とつながっても

それが良縁とは言えるかな?というような人物だったりするのです


良き人との縁をと思われるのでしたら、ご自分を磨いて波長を上げてみることです

生き方も変わります

人を見る目も変わり出すかもしれません

ただどうしても自分の選ぶ人物像が変わらない場合でどうにも幸せにならないわよねと自分で判断が出来た場合は そこにカルマがあります

自分自身を変えていかないと 本当の良縁につながらないというものです


そこに自分の意思があるのかないのか

整えて行けるか行けないのか

そんなことも絡んでくるものです


……………………



今日のこちらは久しぶりに晴天

よく晴れましたー☀️気持ちいいくらいの晴れ具合です

ちょっと暑いかな?

ここ暫くは肌寒くてストーブをつけていたので つけずにいられるのは嬉しいです

洗濯物が乾くかなぁ

花粉とか外のあれこれで 翆さんは外干しが大の苦手なんです

洗濯するのは大好き!畳むのも好きなんですけど、もう若い頃からずーっと部屋干しです。


洗濯物だけを干す部屋が欲しい(笑)

乾燥室みたいなお部屋欲しいなぁと

よく言ってます

でもね

しっかり乾けばどこでもいいんです(笑)


今日はお日様があって嬉しいなぁ


お、猫が起きてきました

(んな〜ん(*ΦωΦ)


ではでは

今日も元気にまいりましょうね


﹨(・ㅿ・𖦹‎‎‎)すぃ










˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

ウインクよろしければご覧くださいませね

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫