2024 6/5 今日の言の葉 と 色の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

6/5  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



公平に

伸びやかに

心豊かに

感謝の気持ちで

人と接していく

ものと接していく

さまざまと接していく

すると

その中であなた様がか思うことは

良き流れを作り

良き未来へと礎となります


人を褒めることで

自分のことも見えてきます

ありがたいなと思うことで

謙虚な気持ちになっていきます


また

そうした豊かな気持ちになっていくと

自然とがんばれる気持ちも生まれてきて

努力をすることも

軽やかな気持ちになっていきます


褒めること

敬うこと

思いやること

新しいことを受け入れてみること


自らの心を

対するものものに

対する自分自身に

広やかに

豊かにしていくことで

未来への輝きは

豊かな輝きになるでしょう



……………………


今日の色の言の葉



今日の色の言の葉は 利休鼠(りきゅうねずみ)色

遮断 鎮静 です


この利休鼠色とは緑色がかった灰色です

江戸時代後期の「四十八茶百鼠」と呼ばれる流行色の一つです

千利休とは関係がなくて

好んでいたのではないか?といわれていると言うのはあるようですが そういう訳でもないようです

くすんだ色ですね


遮断 鎮静とありますね

これは世の中にあるざわざわしたものから離れて 微睡むように心を静かにしてみることがよいのでは?というものだと思います


上の言の葉と重ねてみると

人を褒めたりとか感謝するとかって

ざわざわした心のままだと出来ないですね


穏やかな落ち着いた心でいる方が出来ると思いませんか?


神社仏閣へ伺って

「はわぁ〜素晴らしいなぁ」

「伺えて嬉しいなぁ」

と思っている時って心は凪いでいると思います

凪ながらそうした感動をするこで 心がキラキラしてきます

そうした純粋な感動は波長を上げていくし 朗らかになれるし とても良い事だと思います


毎日のざわざわした環境の中でも 

自分の心を落ち着かせるように

周りのざわざわから離れてみましょう


翆さんの場合というか

できる方は沢山いると思うのですが

どんなに周りがうるさくても

自分の周りにシールドを張るように

膜を張るように

結界を作るというかそうしたもので

うるさいものから遮断をすると

とても楽に動けます

賑やかだ人が沢山いるスーパーの店内でもそれはできるものです

よくやってますwww

さわざわしてても楽です



今日は周りのざわざわと離れて

自分の心を落ち着かせて

行動をし努めるといいのかもしれませんね




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

ウインクよろしければご覧くださいませね

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫