2024 5/28 今日の言の葉 と 色の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

5/28  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



正と負

陰と陽


自らの心の中にはそうした

光となるもの

影となるものが

どのような人であれ

持ち合わせているもの


それをどのように傾けていくのかや

無意識下でどちらにあるのかや

その時の感情で

どちらに傾くかは

その人の心根の問題となる


人とのつながりだとして

そのつながり方を

柔らかにしていきたいのか

そう思いながらも崩してしまうのか

それは意識しているものと

無意識下のものとあり

それは

魂の中にある課題によって

傾き方が様々となるもの


されど

自らの意思で

どのようにしていきたいのか

どのような結果を作りたいのかによっては

自然と己の心具合を

整えておくことが大事なこととなります


正となりゆくのか

陽としていきたいのか

光へと己の魂を向かわせたいのか

そうであるならば

受ける厳しさや

空しさ

孤独感というものでさえも

今から先を生きていくための

学びとし捉えて進むことが

必須となるものであり

誘惑めいたものにも

負けずにいることが大事となるでしょう


心身を整え

心の安定を望み

それに向かい心を定めて進むと良いと

自らに語りながら

今日という日を大事にして進みましょう



…………………


そして

今日の色の言の葉です

(今日はお喋りしませんぞw)



今日の色の言の葉は

若草色

革新、新鮮 です


若草色は

鮮やかな黄緑色で 芽を出し始めた若草のような明るい黄緑色です

平安時代の襲色目で 表は薄い青 裏は濃い青などだそうです


革新とは

習慣 制度 組織 方法などを改めて新しくしていくこと

現状を変えること ですね


新鮮は

新しく生きがいいこと

汚れていないこと です


今日の言の葉のと重ねていくと、正となる心をと求めていきたいのなら 自分の心に常々新風を取り込みつつ その都度羅針盤を心の中に入れ どうであるのか 良きことか悪しきことかと 見極めて進むことが大切だと言うことになりそうです


自分で意識している世界観や常識は それが全て正しいものでもありません

時にはズレていたり 欠けていたりしているものなので 常に新しく更新したり 心底改めるように新しくすることも大切になります


人との繋がり方も 自分にとってみたらそれが当たり前のようでいても 相手からしてみたら 良くないこともなかにはあるかもしれません


物事には善し悪しがあるものだと意識していると、良い方へと使いやすくもなるでしょう

自分の感覚だけにこだわるのではなく いつもその感覚に新しい風を入れつついることが大切なのでしょうね



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫