翆春の"選んでみてね" 5/27~5/31 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

こんにちは、翆春でございます


5/27~5/31

月曜日から金曜日までの

今月末  残りの分で

選んでみてねの占いです


4枚の中から選んでみてくださいね





(* ॑꒳ ॑*)選ばれましたかな?


それではまいりますよ〜



ニコニコ1を選んだあなた様


小さな悩み事が

何故か大きく気になりだして

頭の中は悩み事でいっぱい

そう思い込んで心が苦しくなりそうな

そんな気配があります

もしもそのような具合になってしまったら

頭を抱え込む自分自身を

そこから外へ連れ出し

違う環境

違う思考の方へ向かい

顔を上げて

大きく深呼吸をしましょう

悩む内容を

自分の中でループ化しないで

新しい思考や気持ちになるものを

どんどん取り入れましょう

一人で悩むのではなく

誰かに話を聞いてもらうことも

心が軽くなるものです

また

よくよく冷静に考えてみると

そんなに悩みすぎるものでもない感じです

ループ化している中から抜け出して

心に光を取り入れていきましょう

・しっかり睡眠をとる

・食事もちゃんととる

・ゆっくり入浴

★心に灯す光を戻し己を立ち行かせゆく黄丹色



ニコニコ2を選んだあなた様


いつでも最善を尽くす

そんな心づもりで行動をしましょう

あなた様自らが決め

自らを動かしていくことで

運気が動き出します

長く努力を重ねてきていたものは

結びを見せてきそうです

光の粒を煌めかせ

己の精神力も

よりグンと上がるでしょう

健康的な生活リズムで

自分の軸を定め

定めた上で

新しいこともチャレンジしていくといいでしょう

男女問わず身嗜みやお顔は

清潔感で健康的にすることでより良く吉となるものに変化していきます

向上心を高く上げて

さまざま臨機応変に

あなた様の力を発揮していきましょう

・ヘルシーまたはスタミナのつく食事

・ウォーキング

・15分ストレッチ

★目指す道にと光差し天馬の駆けゆく姿にぞ見せる練り色



ニコニコ3を選んだあなた様


油断禁物

物事を安易な気持ちで捉えないでおきましょう

そうした冷静さと緊張感を持ち行動することで

トラブル等を回避し

自分の感性を生かせるものになるでしょう

ミスをしたら素直に謝り

最初からやり直してでもいいから

心を落ち着かせ

地に足をつけたやり方にと

丁寧に取り組むことで

挽回できるでしょう

他人の噂話や悪口は禁句です

誰が見ているか聞いているかわからないものなのであなた様の信頼度を壊さないように努めましょう

信頼関係と感謝の気持ちを大事に過ごしましょう

・静かな夜を過ごす

・キッチン周りを綺麗にする

・柑橘系のアロマオイル

★己を映す諸々の道筋にゆるりと足を止めて見上げる木蘭色



ニコニコ4を選んだあなた様


内に秘めたる情熱を

ここぞとばかりに打ち出しましょう

あなた様が掲げる理想や

思いを馳せるイマジネーションや

それを支える自らの感性を

前へ上へと伸ばし

自分自身を奮い立たせゆく

心の軸のとなるものを捧げ

新しい気持ちのスタートをしてみましょう

その意気込みがあると

まず一つ

そして二つと

結果に結びついていくでしょう

ことの始まりは

朝の挨拶から

笑顔と爽やかな声と姿で

その日一日を勝ち抜いて行きましょう

・爽やかな挨拶と返事

・お風呂掃除

・炭酸飲料

★満ち満ちる生命の輝きにと舞い上がる魂の熱にぞ魅せる深緋色



…………………


気温や天候の変化は

心身を疲れやすくしてしまいます

負けるものかぁ(๑•̀ •́)و✧と元気を出して

体調管理をしっかりとしてくださいましね


また月曜日から

元気に過ごせますように(˶ ̇ ̵ ̇˶ )゚♔*°。



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫