2024 5/16 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

5/16  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



素直な気持ち

誰かのためにとなるような慈愛の心

良きようにと努める心


そうした善行を積み重ねていても

時には悲しく

時には苦しく

何故にそのようなと

思うこともあるでしょう


ただそれは

あなた様を試すため

あなた様を学ばさせるためです


素直に行動をしていたとしても

それは偏ったものではないのか

相手のことを考えているのか

自分と相手とが

異なる気持ちを持っていることを

理解しているのかどうか

などなど

冷静な気持ちで

さまざまを見ることができているのか

どうなのか

そうしたものを

試されているのでしょう


慈愛と思っているものも

上辺だけの見せかけなら

それは壊れていくものです

時には別れということも

おきるかもしれません


そこで

自分自身を嘆き悲しむだけではなく

もっと視野を広くして

物事を考えれるように

変わってみましょう


良かれと思う行動が

時には軽はずみなものに

なることもあります


そこに気がつけるかどうかも

試されているのでしょう



……………………


少々難しめな言の葉でしょうか。


ふとこの言の葉を書いた後に感じたものは、「要らぬお節介」かな?と思ったことです。


昭和の古い時代はこのお節介も、わりとあったような気もします。

ですがそれはあまり相手のことを考えていなくて、「こうしたらあなたが幸せでしょ?だからやりなさい」みたいな、押し付けが多かったようなものです。


今はそんな時代でもなくて、配慮をしていくことが必要です。


自分の思いが相手に伝わらないからと、それを嘆いたり八つ当たりしたりする人が、陰湿化して多くなっている気もします。

なかなかにそれは良くないものです。

変な念となって飛ばす人もいます。


自分の考えが全て正しい訳ではなくて、そこにコミユニケーションが絡むのなら、善し悪しも含め、異なる魂同士が居るのだと理解した上で、交流をして行けば、摩擦は少し緩和されると思うのです。


ですがそれが出来ない人が、わりと多いですね。


ここの所のニュースを見ていると、どうして気が付かないのかな?と思うことが多いです。

心の中に生まれる歪みや穢れや、そうしたものも影響しているのでしょうね。


いつかそれらが綺麗になり、穏やかになればと思うばかりです。





……………………


今日はお日様がハロってます

明日はお天気がガラッと変わって雨が結構降るようですから そのせいかな?


たんぽぽも これでもか!ってほど咲いてます

ポカポカしてて気持ちの良い日ですぞ

(*´꒳`*)晴れ



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫