2024 4/29 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

4/29  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



こだわり

執着

それが強かったりすると

自分が計画したことが

頓挫した場合に

無慈悲な言動を

発したりしてしまうかもしれません


それは

"自分の意見が通って当たり前"

そんな過信や傲慢な気持ちが

隠れているからでしょう


それらがあると

物事の空回りを作り出してしまいます


つまり

あまりよくありませんね


あなただけの世界観で

物事は動いていないのだと

知ることが大事です


自分の意見が通らないからと

ズルいやり方や

違う何かで穴埋めするような

そんな気持ちに動くことも

あまりオススメできません


また

多情になり

あれやこれやと手を伸ばすのも

考えものです


あなた自身の考え方

それを改めつつ

思いやりの世界観を広げてみてください

相手の感覚や考え方も

尊重してください


おおらかな豊かな気持ちを

あなた様が感じ取っていただきたいのです



………………



こうしたお休みの期間は、何かと計画を立てたりなさる方も多うございましょうね。

事前に計画を立てて、共にする同士で話し合う中でのものであるならば、まだ良いのですが、「今日は天気がいいし、どこか行ってくるか」という急なことに対して「今日はダメなんだよね」と相手側が発したとして、それにぶーぶー文句を言うのは、失礼かと思うのです。

なぜなら、自分側と相手側は違うからです。

八つ当たりして、悪態をつくことも、相手側に失礼になります。


また、公共機関を使う方や車の運転でも、それは同じことです。

自分が思うような進み方にならないからと言って、文句をいうのはいかがなものでしょうか。


短絡的な言動になることは、浅はかなものです。

できるなら、良く状況判断をしてからの発言や行動が大切で、それこそそれはあなた様を守るものにもつながります。


人が多く動く時、動く所。

そうした場にはなぜかワガママなモノが出てきます。

さまざま気をつけてお過ごしくださいましね。



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 





桜も咲きだしましたよ〜

場所によっては、満開になってたり、まだまだ蕾だったりとまちまちですけどね。

北海道は桜の時期に梅も咲きます。一緒なんですよ。

これから春の楽しい季節です。



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫