2024 4/24 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

4/24  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



自分の意思を

通しすぎるのは

如何なものかとは思うもの

ただその意思がどういったものかにもよるものでもあります


自我からの頑固な気持ちや

弱気な部分からの虚勢や

苦重すぎるのだと挑むよりも先に

粘りもせずに逃げる

そのような姿のものならば

その意を通し過ぎたとして

良い結びにはなりませんが

それで良いと思うのならば

それだけになりましょう


つまりは

真摯に向き合いもせずに

頭の中だけで結論を出してしまうのは

如何なものでしょうか

というものなのです


あからさまにとてつもなく

出来ない事だとしたら

手を引くことは有りでしょう


ただ

少し粘り強くやってみることで

何かの手応えがあるかもしれないことなら

ひと踏ん張りをしてもいいのではないでしょうか


やった事がないことだとしても

展望してのその先に

小さな光が見えそうなら

やってみてもいいとも思うのです


それは丁寧な思考で

それは努力という精神力で

それは実行という導きで


あなた様の中に芽生えた

情熱の火を

ゆっくり灯しながら

光へと上げていくのです



………………


人はそれぞれ器があります

その身相応の行いや

そこから派生していく可能性もあります


また

器に見合わなくとも

魂の中に隠れ持った別枠のものも

持ち合わせている人もいます


それらは

ある時から

凄い勢いで伸びるものや

伸ばしていくが為に

幼い頃から

努力という努力を積み重ねてくる

そのような人もいます


ただ諦めてしまうと

道は途絶えてしまいます


諦めるよりも

それをやっていきたいのだという

魂から求める光があるのならば

努力を重ねて

より重ねて

進んでいく精神力のたくましさが

光へと向かう力になります


世の中にいる

「すごい人」という存在は

目には見えない

人には見せないところで

地道な努力を重ねていると思います


そうした人はすごいとは思わないでしょう

それは当たり前であり

そうすることで前が向けるものだと

信じているはずです


こうしたことはなにも莫大なものでもありません

他人からしたら

小さなことかもしれない

そんな内容もあったりします


価値観はその人その人で異なります


自らの意思で誇れるものにしたいと

そうした自信となるものにつなげたいと

そう思うものが

その人の価値観につながるものです


あなた様は何に向かい進みたいでしょう


それはわからない

どうしたいのかわからない

そう思う方はとても多いものです

それでも自分でなにがしたいのか

探し続ける旅も

大事な事だと思うのです


目指したいその先には

先人の者もいるはずです

頼れる存在もいるでしょう

そうした存在にまずは視点を向けて

行動を起こしていることも

ひとつの道につながるものとなるでしょう



*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫