3/25~3/31

翆春の言の葉 "選んでみてね"です


こんにちは、翆春でございます


1週間が始まりまして、3月のラストの週です。

それに今日は満月。

そんな日に1枚選んでみてねです。

1週間のヒントにしてみてくださいね。





では、1枚選んでみてね〜です


訂正 お詫び申し上げますあせる

(お昼間に上げた時、番号書いてなかったでした。ごめんなさいですあせる)

左から1.2.3ですーあせるあせる


選ばれましたかな?

では、まいりますよ〜



(*´꒳`*)1を選んだあなた様

エネルギーが溢れて

元気に過ごせそうな1週間です。

体力的にも気力も、良い感じの安定感で頑張れそうで、それの基盤になるのは思いやり深い気持ちのようです。

相手を慈しむ心で接していくことで、その接点からあなた様にもエネルギーが注がれていくでしょう。

今までの努力もゆっくり花咲く気配です。

チェックポイントになるのは、こだわりが強くなっていたら、解放すること。マイナス思考になりそうなら、「こらこら、ダメだぞ〜元気出して〜」と自分を諌めプラス思考に切り替えることです。

あなた様の慈しみと豊かな包容力があるか試されてくるのと、その行動も出来ていくでしょう。

・ラッキーカラーは橙色



(*´꒳`*)2を選んだあなた様

あなた様が持っている感覚を大事に進むことで、花が開くように煌めけそうです。

またフィーリングの合う人物やモノや情報に興味を持つといいでしょう。

人と違うようなと思うセンスもユニークさも、あなた様を飾る素敵なアイテムになるでしょうから、違いを楽しんでみましょう。個性は大切なのです。

健康的な過ごし方がラッキーポイントです。

ストレッチや音楽に合わせて体を楽しく動かすこともいいものですね。

チェックポイントになるのは、なんとなくコンディションが良い感じじゃないな〜と思ったら一休みをしてください。無理はしないこと。

そしてまた楽しみながらがんばっていきましょう。

・ラッキーカラーは蒲公英色



(*´꒳`*)3を選んだあなた様

情緒豊かなことはとてもいいものなのですが、マイナスめいた相手の感情や言葉に、同調し過ぎないようにしましょう。

同情するのもほどほどにしましょう。

単純な優しさは歪みを作りますから、気をつけてください。

チェックポイントとして、自他ともに執着心や依存心が見え隠れしてきたら、修正をするタイミングです。

自分側であるなら自己修正に。

相手側なら少し距離を置いてみましょう。

地に足をつけ、現実的な思考や行動にシフトチェンジするといいでしょう。

情緒や感受性の豊かさを良い方向へ向かわせるために、凛とした自分へと磨きをかけて進みましょう。

・ラッキーカラーは桃色




まとめてみるとですね、わりと良い感じの1週間っぽいなというものです。

ただその中にもチェックポイントは隠れていますから、気をつけながらいくと、とても良い方へと向かいそうですよ。


空を見上げて、風を感じて。

春の息吹を感じて、自分の魂の中にある煌めきを伸ばしていきましょう。


今週も良きことがたくさんありますように

(* ॑꒳ ॑*)♪



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

   オッドアイ猫お悩みの鑑定承ります晴れ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等は翆春HP

こちらに記載しておりますのでご覧になられてみてください。


こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春