2024 2/25 今日の言の葉 と 色の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

2/25  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



嫉妬やヤキモチや

ジェラシーという感情は

人の心を歪ませてしまいます


それは誰にも起こる気持ちでしょう

しかし

その感情が湧き上がった時

あなた様のお顔は

優しいお顔をしているでしょうか

好きな方に見せることが

出来るものでしょうか


出来ることならば

優しき心でいてください


豊かでおおらかな心でいてください


人に対する感情だけではなく

物事に対する感情でも

感情的な物言いや考え方に

なってしまう時もあるでしょう

そうした時も同じように

豊かな心でいることを

お願いしたいものです


歪み不誠実な感情は

マイナスの要因を作り

物事を壊してしまいます


しあわせへと

あなた様の未来をしあわせへと

向かわせたいのであるならば

日々の暮らしの中で起こることを

感じることを

ひとつひとつ丁寧に捉え

そして豊かな心で接してください


争いは歪みを作ります

それを作るのは人の心

ただ

そうしたことを止めれるのも

人の心なのです


どうかあなた様の未来のために

歪む心ではなく

豊かな心でと思い願い

行動をされてください


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


そして

今日の色の言の葉です



今日の色の言の葉は、駱駝色(らくだいろ)

持続、交易です。


このカードの駱駝色は少し赤茶色していますね。

動物のラクダって、黄土色のような感じでいましたけど、このような色なのですね。

これは灰色がかった茶色で、キャメルだそうです。

やはりラクダの毛のような色なのですねー。

ふむふむ。

黄土色のようなだと思い込んでいてはいけませんなw

学びだ〜。


持続と交易とは。

信頼関係もあるでしょうし、その為には互いに積み重ねていく交流が必要ですね。

争うもの同士になると、交易は無理です。

持続させていくのものが、歪んだものになってしまいます。

考えものですね。


こうして日本という国に住んでいて、穏やかに暮らせることは、ありがたいことです。

彼の国々は難しい状況である所もあり、大変な暮らしをされているでしょう。

平凡な庶民で非力である私などは、しあわせへと平和へと祈るしかありません。

なかなかに難しいものです。


人は賢いはずなのです。

賢いが故に様々な物事が起こるのでしょうが、歪んだものを起こすことは賢くありません。賢きとはどのようなことなのか。それを魂の中から感じで頂きたく思うばかりです。


少し難しい話かもしれませんが、実は難しくないのです。

どのように感じられるかは、その人それぞれですが、賢きとはと己に問い良きようにとなればと思います。



昨日は乙女座の満月でしたね。

少し諸々の風当たりの強くなる、そんな気配もありますので、気をつけてお過ごしくださいね。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春