2024 2/22 今日の言の葉 と 色の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

2/22  今日の言の葉 と 色の言の葉


こんにちは、翆春でございます

夕方になってしまいましたけど

今日の言の葉です



今をよりよく生きてみようと

誠実な気持ちで暮らしてみましょう


その為にも

心身にエネルギーを回復させることが

大切なようです


今をよりよく生きるためには

過去に縛られるのではなく

過去を活かすことであるし

過去の中にある

寂しい記憶の渦を起こさないことです


あなたのそばには

何かしらの力になるものが

あると思います

それらに縁をし

今あるものに目を向けつつ

そしてよりよくしていこうと

未来へと心を向けて行きましょう



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


それから、色の言の葉です



今日は、紅葉色(もみじいろ)

遠慮、節制ですね。


今日は言の葉の札同士が重なるような言葉ではありませんが、誠実に生きていくためには節制は大事なことかもしれません。

また遠慮は身を引くという意味にもなりますが、それよりも必要のない縁には、好んで近寄らないでいた方がいいという意味にも取れると思います。


つながる縁は、選ぶことが大事です。

自分を明るくする縁。

元気が出る縁。

前向きになれる縁。

そうした縁の背景も、誠実さがあるかないかも見極めることが大切です。

快楽だけではなくて、よりよく生きていくための縁です。

それを大切にしてみてください。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


今日は 2月22日

ニャンニャンニャン ねこの日ですね

今家にいるのは5匹。

遡って縁のあった猫たちを数えてみるとー、プラス8匹位いました。

虹の橋を渡って行った子も、今でも大好きです(* ॑꒳ ॑*)

ままんは今年11歳になって、長男と次男は10歳になります。

ちびっ子はまだ1歳と少しです。

雪が溶けてき始めているからか、玄関に黒猫が2匹来るようになりました。

また楽しいですよー(* ॑꒳ ॑*)



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春