2024 2/19〜25 一週間の選んでみてね


こんばんは、翆春でございます

言の葉・一週間の選んでみてねです

今回のは2/19〜25までの

1週間のヒントにしてくださいね


3枚の中から選んでみてねーです




選ばれましたかな〜?

では、参りますよー



1を選んだあなた様


現実的な行動で賢く動いていくのがいいものです。

知力と決断力で、力強く道を切り開いて行くような行動です。

ただがむしゃらになって、自己中になってしまってはよくありませんよね。

ですから時には温かみのある行動や笑顔で対応出来ると、なお良いものになるでしょう。

信頼関係を大事に思っての行動も良い結果に結びついていくでしょう。

☆ラッキーカラーは伽羅色



2を選んだあなた様

軽はずみな行動は慎みましょう。

また、相手に自分の気持ちが上手く伝わらないからといって、気持ちを捻じ曲げてはいけませんよ。

そんな時こそ素直になり、心を豊かにしつつおおらかに取り組みましょう。

そして物事をとらえるのは、ポジティブにしていこうと自分の気持ちを明るくしていくと良いですね。

☆ラッキーカラーは天色



3を選んだあなた様

盲目的な行動や衝動的は判断はよろしくありませんよ。

時にはそのようにしてしまうかもしれないのですが、「いやいや待てよ」と自分にブレーキを掛けてください。

そして慎重かつ知的な行動へと切り替えて行くことで、物事は好転していくでしょう。

また過去の経験を生かし、反省する部分はきちんと反省し、その反省した部分を直して進むことが大切です。

☆ラッキーカラーは焦げ茶色



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


19〜25日までは、「できれば慎重な行動をする方がいいのではないでしょうか」というもののようです。


何かに焦ったり、衝動的な行動をするのではなく、ちゃーんと考え、それも良い結果になるようにと考えたものに向かうのがいいのでしょうね。


慎重さをポイントにして、月曜日からまた元気に参りましょうね(* ॑꒳ ॑*)ノ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   雪お悩みの鑑定承ります雪
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春