2023 12/23 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

12/23  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



あなたから発せられる

言葉や態度を

今一度見直してみるといいかもしれません


相手のことを思ってとか

自分の意見を言いたくてとか

自分を奮い立たせるために

相手に向かって言っている言葉とか

そうしたものに

トゲのようなものが見え隠れしていたら

それは良くないものです


相手のためといいつつ

自分のエゴを押し付けているものに

なっているかもしれません


また弱い自分を奮い立たせようと

努力をしているのだと

自他ともに見せようとするあまりに

ゆとりのない言葉遣いになっているかもしれません


忘れてはならないのは

思いやりの心

寛大なる豊かな心

視野も豊かであることです


自分の経験だけが

全てではありません


さまざまな事まで加味した言葉や態度で

特に大切な人には

心を配ることが必要になりそうです


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


クリスマスだとイベントにしたりサプライズにしたりと、あれこれ企画したい方もいるでしょう。

それが思うように運ぶのであればありがたいことです。

しかし思うように運ばないこともままあるものですね。


その思い通りにいかない時こと、あなたの内面が問われる時なのでしょう。


世界はあなたが中心に回っているわけでもなく、さまざまなものからで回っています。

心にゆとりがあり、視野が豊かであるならば、思うようにいかなくても、許すことや譲ることも出来るでしょう。


勿論その背景にはいろいろな意味合いがあるものですから、一概にそうとも限りませんが。


ただ思いやりを掛けれる内容であるならば、配慮した対応でのぞむことが互いのためになるでしょう。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
   《翆春HP ブログにてご覧ください》
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春