2023 11/29 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

11/29  今日の言の葉


おはようございます、翆春でございます

今日の言の葉



思い描く

希望を膨らませる

ただ

それが膨らみすぎると

心が走り

周りが見え難くなってしまうものです


スンと心が静かになり

希望が見えないの?と

何となく思ったとしても

いえいえ

それは違います

希望が見えなくなったのではなく

しっかりと見ていくために

現実的な視界にと

落ち着いて来たのでしょう

あなたの思い描く未来への希望は

改めて

ゆっくりゆっくり

現実化させて行くための

早さにとなっただけなのです


夢を叶えるために

希望を叶えるためには

夢と希望を暴走させては叶いません


確かなものを掴み

より確かなものにしていく為の

大事なステップが

幾つもあるものです


簡単に叶う夢や希望は

「はい、どうぞ」と叶います

簡単な簡単なものは です


ですが

人生を掛けるような

そんな大きな夢や希望は

おいそれと簡単には叶わないものだと思います


叶えるためには

それ相応の

または相応以上の

努力や知恵や働きが必要なものです


あなたが諦めずに

取り組み進む勇気と行動力を持ってして

その上での

一つ一つのステップで

成しえていくものでしょう


どうしても叶わないとしても

それは「今」ではないものです


「今」ではなく

「いつか」の為に

今できることを

重ねているのでしょう


魂は全て記憶してきます

それ故となる時の運びをします


あなたが

あなたである生き方を進めたいのであるならば

現実的な一つ一つを大切にして

落ち着いた心で向き合っていきましょう



✰⋆。:゚・*☽:゚・


これは昨日の昼過ぎのです。

大好きな冬の空になってきました。

これから木々が白く

凍りだす季節です。

まだ木々は黒い感じで

寒さ対策中ですね。

まだ寝ていない。


でも空はこんな感じになってきました。


今朝は真っ青な晴れた空。

寒いです。



自然の生き物はとても不思議です。

大地に根ざすものは

無言でもありません。

一見無言のようですが、こうした樹木も心を向けてみると、静かな語らいをしています。

その語らいは人の言葉ではないでしょうし、すぐには理解は出来ないものですが、心を静かにさせ波長を合わせ、受け入れる心の耳を持つと、静かに静かに何かを伝えてきます。

木々は心がないのかもしれませんが、中にはあるものもいます。

不思議なものですが、そうなのです。


見えているだけが全てでは無いもの。

感じているものが全てでは無いもの。

それに気がつけたら、あなたを取り巻く世界も変化を作るでしょうね。



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

各月生まれさん占い・11月の占いです
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
      こちらはただいま受付中です
   《翆春HP ブログにてご覧ください》
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせ・鑑定や運勢占いのご依頼はこちらから(^-^)ノ
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春