2023 11/4 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

11/4  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日は曇り空

小雨もパラパラと降っています

肌寒い日でございます

さて、今日の言の葉でございます



感情的な行動や

子供じみた解釈ではなく

落ち着いた判断が必要なようです


浅い知恵のような

判断ではなく

ある程度先のことまで考えた

言葉使いや行動をすることで

あなたの信頼度を

失うことはなくなるでしょう


一瞬で感情的なものを発すると

浅はかなものになりそうですから

そこは

落ち着いて考えたものにするといいのでしょうね


子供じみたという言葉も

もしかしたら違うのかもしれません

子供の方が思いやりがあったり

大人の方が疎かで

思いやりがなかったりもします

要は「人として」となるのでしょう


人としての在り方や

思いやれる心を持ち

そして

賢い知恵を働かせて

諸々のものと接することが

今問われ求められているのでしょう


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。


今の世の中で、心を揺さぶり不安にさせているものは、原因をと追求して行くと、その先には「人」が大いに関わっているはずです。


地球温暖化にしても。

これは地球本来の生きている過程もあると思います。

専門学者では勿論ありませんから、大推論です。

ですが、地球が生きて行く中での時間の進み方に、人は大きく関わっています。

それでもそれは、この地球に課せられたものなのかもしれません。

つまりは人はそこで試されていくからです。

また、世間を怖がらせている様々なことも、人に関わってくるものでしょう。

車の事故にしても、人そのものの性格的なことも、生活のことも、動物との距離感も、長い長い年月を掛けながら、先を見通した動きを求められていたものなはずです。

でも、なかなかにそれは気が付かず、気がついたものでも、上から押しつぶされてきたり、要らぬ権力の元に消されてしまうものもあったでしょう。気がついて手を伸ばした時には、時遅しとなるものが増えて行くのでしょうね。

その中でも生きていく「人」は知恵を巡らせていかねばなりません。


争いとか、戦いとか、その先にあるのは、人の目線でしかなく、それがもたらす自然への災いなど、全てが後回し、もしくは見ないふりを通しているのでしょう。

その恐ろしさにも蓋をして。


ニュースで世界の怖いものを見ていくと、日本は物凄く守られた国だと思います。

その地で生きれることは、とてもありがたく、とても感謝するものでしょう。


人は生まれてくる時に、さまざまを決め生まれてきます。

あなた様は日本に生まれてくることを望み、生まれてきているものです。

他国なことを望んでいれば、そうなったかもしれません。

その国、その土地、その環境に生きている意味を、静かに感じ取り、また感謝することを、心のどこかには忘れずにいていただきたいと思うのです。


それに、子供から大人は学ぶことが沢山あります。

子供だからとした物見ではなく、一(いち)・個とした魂として見てみると、見方が変わるかもしれません。


お子様がいらっしゃるお母様方ならわかりやすいと思いますが、自分から生まれてきた者なのに、全く違う性格と見た目をしています。

もうその時点で、自分ではない大切なものを授けられたのだと言うことなのです。

そこから学びは更に始まっているのです。

その者と接する己は、どのように成長をしていかねばならないのかと、常に問われ試されていくのですから。

また、それはそれだけに限りません。

お子様と縁のない方もいらっしゃいます。

そこには違う縁の意味があるからです。

他者との縁の中で学ぶもの。そのどれもが尊い学びだと感じ取っていただきたいのです。

得られているから良い訳ではなく悪いわけでもなく、得られていないから良い訳でもなく悪い訳でもなくて、共にそれぞれがそこで感じ取り進む意味があるのです。

そしてそこには、自らのみが正解だということはありません。

それぞれの進み方があるのです。


そうした魂の学びを心から感じ取る時。

それはもう既に始まっています。




ぬおΣ(゚ω゚ノ)ノ

ままんw 踏んじゃダメだよ〜

コレコレコレ


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ♡


んー、カードはふきふきしましょうね。

ごめんね、カードさん。

悪気は無いのだよ。許してくだされ。

そして ままん、今日もありがとう。

猫たち5匹。

今日も皆、元気です(* ॑꒳ ॑*)



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

各月生まれさん占い・11月の占いです
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

   もみじお悩みの鑑定承りますもみじ
・運勢占い(月ごとや3ヶ月など)
・夢占い
・さまざまなお悩みごと
メール鑑定(北見市内のみ対面鑑定)承っております。
 
鑑定の詳細等はHP(https://suishun.wixsite.com/kotonoha-happy)に記載しておりますのでご覧になられてみてください。

こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ❀ またはHPからのお問い合わせ欄から
  
 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 ∗*゚ココナラでも鑑定をしております∗*゚
ココナラでは主に
夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
翆春のスピリチュアル夢占い+ (ココナラ)

ココナラでは夢占い+に限らず、どの鑑定内容でも鑑定後のご質問に数回お答えもしていますので、安心してご依頼いただけると思います(^-^)


 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (魂の言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春