2023 6/26 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

6/26  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



あなた様が持つ可能性は

幾つも幾つも夜空に輝く星のように

沢山あるものです


ただ

夜空に瞬く星は

幾千万の数があるとして

その中でも縁をするというのは

極わずかなもの

自らの努力や

求める心と力で

その手につかみ取れるものになるのです


手につかめるものは

可能性という名の星

可能性は何も無いと思うと

何も無くなってしまいますが

あるのだと思えば

そこに可能性の星は輝きます


心から努力をすることや

ありがとうという思いと行動や

人の良いところを見つけ褒めることや

良き縁に心から感謝することなど

自らの心の波長を

高めていくことで

その可能性という星へ

手を伸ばすことが叶うでしょう


ほら

あなた様のそばで

その星は

優しく輝いているかもしれませんよ



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


土日は体調が思わしくなく

鑑定のみに専念しておりました


その時に素敵な姿のご縁に遭遇したのです


視る事の尊さというか

ありがたさというか

それを感じる日でもありました


ありがたかったなぁ…というのが

本当の気持ちでした


詳細は書けませんが

天に繋がるという感じだと思っていただけたらと思います


それと日曜にはホタテを沢山食べました〜(笑)

ぐふふふふ

お刺身のぷりぷりした大きなホタテです

旦那さんが、サロマ湖の方にある水産屋さんで買ってきたのを、食べまくりまして元気になりましたwww


さて、では今週も元気にまいりましょうね( ˶'ᵕ'˶)










クローバークローバークローバークローバーチューリップピンククローバークローバークローバークローバーチューリップ赤クローバークローバークローバークローバー
 
       猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫黒猫しっぽ黒猫あたま
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。
 
鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
    (アドレス変更しております)
  
 
クローバークローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバークローバークローバークマクローバークローバークローバークローバー
 
 
 黒猫しっぽ黒猫あたまココナラでも鑑定をしております猫しっぽ猫あたま
ココナラで夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
 
 
その他
星メール占い専門館さん
星京都の占い処 銀月堂さん
星メールDeラボさん
こちらでもメール鑑定を承っております
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ
 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 

 

 

 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春