2023 5/26 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

5/26  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



心ここに在らず がありますか?


なんとなく集中出来ないとか

人間関係でも上手くいかなくて

悩んでしまっているとかあるのかも

または

どこかで自分自身を卑下して

劣等感を増やしているのかもしれません


もし

そんな具合で

思考の渦の中にいるのであれば

途中下車しましょう


つまりはその

悩める思考の渦からズレることです


気持ちを切り替えて

脳内冷却装置を働かせて

違う思考を自分の中に取り込みましょう


出来れば楽しめなこと

明るめなこと

美味しいこと

嬉しいこと

などなど

まずは自分の心を癒してみましょう


そのあとは

自分を褒めたり認めたりしながら

自立していく気持ちを持ちましょう


なにかに振り回されていたり

悩んでいる原因に

相手と自分を比べていたり

受ける物事に対して

自分の心が弱まっているのでしょうね


なので

気持ちを切り替えて

脳内冷却装置を働かせて

そのあと

自分を自立させていきましょう


自分自身の内面の改革です

出来れば

惑わしの心の声には勝ち

自分自身が輝ける心になれる方へとの改革です


ほんの少しの輝ける心の変化は

のちに良きものとなることでしょう



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 



先日帰宅した途端に、着けているブレスレットの天然石がバラバラと幾つも真っ二つに割れ、弾け飛んでいきました。

ど真ん中から真っ二つに幾つも割れてー…「ほぉ、割れましたか」とそれを淡々と処理しましたけどw

割れていない石を触ってみたら、「あー、うーん、お疲れ様でした」という終わりの状態になっていましたっけ。


こうしたことは良くあります。

着けていた水晶が出かける前は綺麗に澄んでいたのに、出かけている最中にまるでメロンのネット状のような白い線が入り白く濁ったりして、帰宅を早めてもらったり。

澄んでいたものが、まるで息をしていないような止まった状態になったり。


そうした後は自分自身も寝込んだりもしますけど、それが一日で済んだりするのでまだ助かります。


身代わりというか、そうしたものだと思います。


ごく普通のものは、特にこれといったことは起きないのですけど、自分で把握出来ない歪んだものにはそうしていろいろと起こります。


ものが無くなるのもよくあります。

隠されてしまうのか。

これは娘にもよくあります。


その時はもーまたかぁと「むー( ・᷄-・᷅ )」と思ってしまうのですが、後からは感謝に変わることが多いものです。


事が起きている最中は、その物事に一喜一憂してしまいますが、時が経つと「こうした意味があったのか」と反省したり感謝したりがあるものです。


今日も何かしら起こるとしても、その時のことで衝動的になるのではなく、ちょっと考えてから行動してもいいかもしれませんよー、というお話でした。





クローバークローバークローバークローバーチューリップピンククローバークローバークローバークローバーチューリップ赤クローバークローバークローバークローバー
 
       猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫黒猫しっぽ黒猫あたま
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。
 
鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
    (アドレス変更しております)
  
 
クローバークローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバークローバークローバークマクローバークローバークローバークローバー
 
 
 黒猫しっぽ黒猫あたまココナラでも鑑定をしております猫しっぽ猫あたま
ココナラで夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
 
 
その他
星メール占い専門館さん
星京都の占い処 銀月堂さん
星メールDeラボさん
こちらでもメール鑑定を承っております
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ
 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 

 

 

 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春