2023 5/24 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

5/24  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

もう夕方になってしまいますけど

今日の言の葉です



なかなかに悩ましげなこと

上手く進まなかったもの

それらは心のどこかを詰まらせるものに

なっていたことでしょう

それらが静かに終わるようなものになる気配です


ひとつが終わりを告げるならば

時を司るものは

更にとまた次なるものを生み出し動かしだします


それでも

悩ましげなもの

進まなかったものが

終わりを告げるならば

良きことだと解釈をしてもいいのでしょう


終わることを

陰と捉えるか

陽と捉えるかは

あなたの心次第


陰とするか陽とするかは

誰かの助けを頂いたとしても

それを受け取り決めるのは

あなたの心次第なのです


出来れば顔を上げ

陽と受け取り

ひとつの区切りと捉えることがいいのでしょう



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


今日は不思議で

あぁ区切りとなるのかな?と思うことが

自分に幾つもおきています。

目に見えるものは少ないのですが、目には見えずともそれを感じるものが幾つかあるというものなのです。


そうした感覚的なものだとしても、それをネガティブに捉えるよりも、前向きにポジティブに捉えた方が思考は動きます。

その方が自分の為になると思うのですよ。


夕方にUPしているので、「今日の」という感じでもありませんが、何かのヒントになると思います。



クローバークローバークローバークローバーチューリップピンククローバークローバークローバークローバーチューリップ赤クローバークローバークローバークローバー
 
       猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫黒猫しっぽ黒猫あたま
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。
 
鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。
 
問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
    (アドレス変更しております)
  
 
クローバークローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバークローバークローバークマクローバークローバークローバークローバー
 
 
 黒猫しっぽ黒猫あたまココナラでも鑑定をしております猫しっぽ猫あたま
ココナラで夢占い+(プラス)として、
夢占いとお悩みを合わせて、鑑定とメッセージをお届けしています
 
 
その他
星メール占い専門館さん
星京都の占い処 銀月堂さん
星メールDeラボさん
こちらでもメール鑑定を承っております
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ
 
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします三毛猫

 

 

 

 

 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします

           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
 翆春HP
 
 
今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春