4/6  今日の言の葉


おはようございます、翆春でございます

今日の言の葉



今日はあなた様自身の健康について

改めて感じ考えてみましょう


健やかさはどうですか?

朝からお聞きするのもなんですが

体調は…お疲れではないでしょうか


今日は週の後半

新年度も始まって

ちょっぴり疲れが出てきたような

出てきていないような

まだまだそんなの感じるのは早いよーと思うタイミングでもありますが

ここら辺でひとつ

スタミナのあるものでも召し上がられてくださいまし


ところによっては

今日あたりから新年度が始まるものもあるでしょう

例えば学業を進める方々ですね

美味しいものを召し上がられて

スタートを華やかにしましょう


といいますのはね

あなた様には今後もバッチリと

行動的に

いえ 積極的に活動をしていただきたいからなのです


お仕事にしろ

学業面にしろ

愛情面にしろ

パワフルに

元気良く

そしてあなた様の生活自体を向上されていくために

エネルギーを蓄えていただきたいのです


その一番目となる

春のこの日には

スタミナを付けてくださいませ


何がお好きですか?

スタミナと言えば

焼肉かしら?(笑)


スタミナにこだわらずにするならば

あなた様の心がワクワクするものでも良いものです


心から楽しく元気になるものをと

自らでご所望くださいませ



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


白い鷲のような姿のカードのCHARIOT

それにアルマジロのようなPENTACLESの4

健康運を上げよう、上がりますよーというものを含んでいます。

勿論他の意味合いもありますけれどね。

すぃさんの主は食べることに関して、楽しまれる方ですので、その言の葉が降りてきました。


実は北見市内にあったあるクレープ屋さんが閉店されていた事をつい先日知って、娘とふたりでガビーン⊂(lll°▾°lll)⊃となっていたのです。

あのクレープが食べられないのー?と。

ちょっとショックでした(苦笑)


都会や賑やかな所にお住まいの方なら、「クレープ屋さんなんてあちこちにあるじゃない」と思われるでしょうが、ここら辺はあまりないのですよ。

ちょっと遠くまで車で走ればありますけど、あそこまで行かなきゃダメなのかぁ(ノД`ll)となってしまいます。


気軽にサクッと行ける所にクレープ屋さんが欲しいなぁ(食いしん坊の欲張りw)


今日は出かける用事があるので、たい焼き屋さんに行きたいと考えていますけど、何となく時間が閉店時間に差し掛かりそうな気がしないでもない。

先に買っちゃおうか、後で買おうか、究極の選択です(-_-;)


心が元気になるものって、あなた様にとってはなんでしょうか。


今日も一日心も体も健やかに過ごせますようにと、豆大福をいただきながら、天に向かって祈っております(*´艸`)


え?ふざけてる?

いえ、大真面目でお祈り致します。




.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。

鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。

問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
    (アドレス変更しております)
  

ココナラでも鑑定をしております
その他
メール占い専門館さん
京都の占い処 銀月堂さん
メールDeラボさん
こちらでもメール鑑定を承っております
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ

あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします。




 ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします