9/9  今日の言の葉 

       9/10と11土日に向けて(選んでね)


こんばんは、翆春でございますヾ(*‘ω‘ )ノ

もう夜になっておりますのでね、明日明後日の土日に向けてのカードにいたしました(* ॑꒳ ॑*)

6枚ありますので、1枚選んでみてくださいね。


今回のは日本神話タロットでみてみましょう。

この土日に向けてなことでございます。


てってけてー

選びましたかなー?


ではまいりますよー

よろしくお願いいたします。





晴れ1を選んだあなた様

・アマテラス 太陽 正位置・

誠実に。心からハツラツと、前を向いてまいりましょう。

健康面を大事にしつつ、心から健やかに過ごせる時間を大事にしてみましょう。

守るものは守り、伸びやかにと前に進もうと思うものはチャレンジしてみて下さい。

誰かの助けとなるようなお手伝いも良きものになりますよ。その時はハツラツと素敵な笑顔で頑張りましょう。

出来ましたら朝は早起きして、午前中に用事を済ませたりして、時間を有効に使いましょう。その方が吉ですぞ。




晴れ 2を選んだあなた様

・イザナミ 死神 逆位置・

体力が落ちているようなら無理をしてはいけませんねー。まずはそこです。

それからあなたの心の中で凝り固まっているようなものがあれば、それは"さよーならー"と手放して、新しいあなたにと変わっていく時です。

心機一転!あなた自身が変わる時だと思って思い切った方向転換をすることも吉になるでしょう。

"古きものは捨てること"なので、断捨離などをしてもいいかもしれませんね。暑かったら無理はしないで、出来る範囲でやってみましょう。





晴れ 3を選んだあなた様

・タケハヅチ 戦車 逆位置・

ふとした不注意からのケガや事故には気をつけましょう。などというと怖がりそうですが、つまりは慎重に行動をしていくことでそれらは回避出来ていくものですね。ちょっと気をつけてみることをしてください。

また、あなたの心にどこか弱気な部分やネガティブなものが入り込むと、そうした不注意という隙間ができてしまいますから、気をしっかり持つといいでしょう。

何かが足りないと思ったら、まずはあなたが努力して補ってみるといいですね。

お出かけには絆創膏や鎮痛剤など、よく使うようなものはいざという時の為にカバンに入れておきましょう。




晴れ 4を選んだあなた様

・スセリヒメ 女王 正位置・

寛大な心、豊かな心、ゆとりのある心と生活を目指してみましょう。

体力的にも気力も、わりと良い感じっぽいので、美味しいものなど召し上がって、楽しい時間を有意義に過ごしてみましょう。

人と人との関わりでは、ごちゃごちゃ考えずに、こざっぱりと対応した方がいいようです。

留まるのではなく進むことを考えて、物事はポジティブに考えていきましょう。

生活面ではですねー、お布団干しませんか?お日様パワーですよー。

タオルケットなら洗ってもいいのですが、お日様に干して、ザザーっと掃除機をかけて、こざっぱりしてください。きっと気持ちもサッパリしますよ。




晴れ 5を選んだあなた様

・タケミカヅチ 剛毅 正位置・

とにかく「やるぞー!」という気合いの元、辛抱強く粘り強く努力をしつつ前に進もうと頑張ってみましょう。

既に頑張っているあなた様でも、まだまだ頑張れる感じがあるのです。"でももう疲れたよー"というのなら一休みをするように癒す方に考えを変えてみましょう。頑張りすぎる人は自分を癒すことを忘れがちなのですよね。

自分癒しをするとまた元気が戻って復活してきますよ。

周りと仲良くすることも大切ですし、スタミナのあるお食事を摂りながら、よっしゃー!と踏ん張っていきましょう。




晴れ 6を選んだあなた様

・イザナギ イザナミ 世界 逆位置・

もうちょっと、あと一歩…。そんな所で手を抜いてしまいそうです。というのは緊張感が続かなくなるのかな?体調もイマイチなのかな?というのが見え隠れしているからでしょう。

自分のメンテナンスもしてみましょうか。大事なことですものね。

ただそのもうちょっとが出来ていないことで、物凄く勿体ないことになりそうですから、出来れば今の自分を認めつつも最後まで頑張ってみてください。

またそんな感じの時は心に隙が出来たりしますから、様々な面で注意も必要です。

新鮮な感覚を取り戻すために新しい息吹を自分に取り入れて元気を出していくように心掛けましょう。




晴れまとめてみましょう、ですな晴れ

あなたにとって大事なことが直面していたら、自分の出来る限りで対応することが望ましいでしょう。

勿論背伸びをしたり無茶をしたりは良くありませんから、今のあなたが頑張れる範囲で取り組んでみましょう。

そしてそこにはほんの少しは余力も残しておかなければなりません。(全力疾走はよくありませんよー)

余力がなくなるというのは、ゆとりが無くなる訳ですから、周りに八つ当たりしたりしちゃいますね。それは本末転倒になってしまいますから、ダメですよ。しないでくださいね。

自分も周りも大事にしながら、元気に過ごしていきましょう。



それから、明日は中秋の名月で見事な望月・満月の夜となるそうです。

素敵ですねー。

お団子並べましょう(笑)

明日の満月は魚座の満月です。

魚座は心優しく気遣いができ、ロマンチックさんですね。

きっと明日の満月もそんな心優しい月夜になるといいですね〜。

やはり月を見ながらお団子と、うーむ(´-`).。oO何をお供に飲みましょうか。

翆さんはお酒を飲むなら日本酒がいいんですが、最近は飲まないようにしているので、ヒンヤリ冷やした甘酒にしようかなぁ♡

ちょっぴり楽しくなりそうです。

皆さまも時間があれば、というか時間を作って自分癒しをされてみてくださいね(* ॑꒳ ॑*)




.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

翆春の各月生まれさん占い 9/1から中旬くらいまで

各月生まれさん占いもご覧くださいましね(* ॑꒳ ॑*)


.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。

鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。

問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
    (アドレス変更しております)
  

ココナラでも鑑定をしております
その他
メール占い専門館さん
京都の占い処 銀月堂さん
メールDeラボさん
こちらでもメール鑑定を承っております
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ

あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、魂からのメッセージを含めて、しあわせへのきっかけをお伝えいたします。




   ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
     翆春HP  https://suishun.wixsite.com/





今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春