8/10 今日の言の葉(今日は少し難しいかも) | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

8/10  今日の言の葉


こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉




あぁ もう嫌だ

なんでこんなに辛いんだ

もう嫌だよ…


辛い辛いと思う気持ち

どんなに頑張っても好転しない


病気も良くならない

体は辛くなるばかり

付き合っている相手とも

なかなか良い方に進まない

生活も何もかも

上手くいかない

もう嫌だ…


辛いと思うそれらは

過去と目の前の今だけしか見ていないからなのです


実は今

あなた様の心

メンタル面を

鍛えることが求められていのかもしれません


その鍛え方のひとつは

一点集中のような苦しく思い詰めるその心の視点を変えてみることなのです


あなたの心の中に

新風を取り込むこと

今までやったことがないことにチャレンジしてみることです

心眼を清め新たな気持ちになり

新鮮な思いで行動をしてみましょう


目の前の事に真剣に取り組むことは

とても素晴らしい事です

ただ

その捉え方が問題でもあり

目先の事ばかり見ていてはいけません


あなたの未来は

あなたが切り開いていくものです


今が辛いことは

未来へ向かうあなたへ向けた

これらを乗り越えていこう

自分を変えていこう

という

魂からの試練の問いかけです


生きていくことは

大なり小なり試練の連続でしょう

その人のカルマにより

その試練の内容も千差満別です

ただ

乗り越えていこう

乗り越えていけるよという意味で

問題は出てきます問いかけられてきます


人生の中で繰り返し出てくる問題は

ただ繰り返している訳ではなく

あなた様が乗り越え解決していかなければならないものなはずです


これから先のあなた様の未来のために

あなた自身に新風を巻き起こし

変わっていこうと取り組んでみましょう



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 



人は今を見ていて今を見ていないものです

確かに今を見ています

ですが

今を見ているということのそれは

未来をも見るということ

今していることのそれは

10年後

20年後

50年後

100年後

もっともっと先の未来のその時

それがどうなっているのかを

考えていかねばなりません


今それは多く求められています


たった一人の思いの欠片は

大したことではないのかもしれません

今の世の中はわりと自由で

身分差や権力の差がないようだと言われていますが

そんなことはなくて

実際にそれらは多く存在しています

それに

善や悪や

そうしたものもあるわけです

悪となるものの中にも

善となるものの中にも

目に見えない何かがたずさわっていることがあります


今問われているのは

「今のまま続けていていいのか」というものが何回も上がってきます


思考は緊張感が長くは続きません

緊張感のそれらはいずれ慣れるというものに変わっていきます

良きそれは良いでしょう

悪しきそれはどうなのでしょう


今のあなた様ができることは何でしょう

ご自分の人生を辛いと思うそれが強いなら

何とかして変えていこうと

ただがむしゃらになるのではなく

視点を変えてみて行動することです


魂からの課題は

解決していくまで

内容を変え品を変え

何度となく浮かび上がってきます


その都度努力をすることはとても大事なことになるものなのです



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


今日はなにやら難しいでしょうか。

私の中に入ってくるメッセージは、もっと深くもっと難しいものなのですが、それを少しでもわかりやすくならないかと問いかけてみて、それが今日の内容のようです。


「今を見て今を見ていないでだろう、人の子よ」と、それはそれは冷たい声でもあり、情けの深い声でもあり、未来をみているからこその声なのでしょうね。

私の主は優しくありませんから、厳しい声で語りかけてきます。


人一人は微々たるもので、力も弱いものです。

それでも行動し、世界を奮い立たせることも出来るというものです。


願わくば塵のような存在だとしても、世界の何かのひとつへとなる祈りになればと思う今日この頃です。




.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

   .*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 



猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。

鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。

問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
    (アドレス変更しております)
  

ココナラでも鑑定をしております
その他
メール占い専門館さん
京都の占い処 銀月堂さん
メールDeラボさん
こちらでもメール鑑定を承っております

どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、しあわせへのきっかけをお伝えいたします。



   ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
     翆春HP  https://suishun.wixsite.com/





今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春