8/6 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

8/6  今日の言の葉


こんばんは、翆春でございます

夜になってますけど、今日の言の葉

(今夜と明日の日曜日に掛けて、かな…です)




だんだん

だんだん良くなるのだよ

そう信じてね

がんばってみましょうよ


素直にね

あなたの心から

ちょっと目標も立てたりして

目指せ元気だー目標ね

ほーら元気を出してねーって

よし やるぞーってね

自分に対してエールを送って


起こることは

あなたの基盤を強くするものだから

真面目に向き合いつつ

ひとつひとつ時間がかかってもいいし

手間が掛かってもいいから

目標とか目的とか立てて

やってみましょうよ


ね!



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


今いろいろと大変な事があったりしていますね。

雨の被害とか凄いです。

大雨水害のお見舞い申し上げます。

でも立て直していけると信じて

強く元気な思いを奮い起こしていただきたいと思います。


先々週から心がザワザワしていたら、私の周りにもいろいろな事が起きました。

猫のぎっちゃんの事もあって

でもこれはいまだに現実味がないのですが

ないけど心がぽかっと穴が空いたようです。


↑朝の寝ぼけたすぃさんに

長男のきなっちがくっついて

おててのメンテナンスしてます

べろべろ

かしかし


ぎっちゃんが亡くなって10日が経ちました。

家の中ではぎっちゃんの気配があちこちに出ています、

まだみんなと一緒にいるんだろうなと

毎日の生活と変わらないけど

リアルな空間はぎっちゃんがいない分広く感じています。

もう少ししたら気配も柔らかに消えていくのだろうと思います。

また会うために

それにぎっちゃんの為に

必要なほんとのさようならになるのね〜。


また会うのだよw ぎーぎ(↑元気な時のぎっちゃん)


カードは私へのメッセージかしらw



先日 ご近所さんで

牧草ロールが出来てました

くるくるくるくる



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

   .*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 



猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。

鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。

問い合わせはこちらから
  ✿  suishun.happytarotメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
    (アドレス変更しております)
  

ココナラでも鑑定をしております
その他
メール占い専門館さん
京都の占い処 銀月堂さん
メールDeラボさん
こちらでもメール鑑定を承っております

どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、しあわせへのきっかけをお伝えいたします。



   ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春
     翆春HP  https://suishun.wixsite.com/





今日も良き日に 明日も良き日に
                                       翆春