各月生まれさん占い3/18~3/21 春のお彼岸の期間 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

こんばんは、翆春でございます。
春のお彼岸期間の各月生まれさん占いです。

 
 

✽✽ 翆春の各月生まれさん占い ✽✽

 3/18㈮~3/21㈪がメインとしての春のお彼岸期間の占いです。

 

こんばんは、翆春です。

明日は乙女座の満月ですね。

それにちょうど春のお彼岸が始まります。

3/183/24までがお彼岸の期間です。

この一週間をうまく乗り切っていくと、明けて4月に頑張っていけるあなた様になっていけそうですので、元気よく過ごされていただけたらと思います。

 

各月さんの内容は、厳しい言の葉もありますが、それはあえて乗り越えていただきたく思っての言の葉ですので、ご理解いただけたらと思います。

和の言の葉に続く良き色(ラッキーカラー)も参考にしてみてください。

 

 

・・✽・・✽

 



 

1月生まれさん】

熱しやすく冷めやすい…そんな感じで、元気はあるものの、実りのある時間を過ごすのには、少し自分から発する言葉や態度に、責任感をより多く持つことが肝心になってきそうです。悪い意味ではないので、勘違いをしないようにしてくださいね。楽だから楽しいからとそれに流されてしまうのではなく、大切な時間を無駄に使わないようにすることを心がけてみることで、かなり好転していくことでしょう。

うたかたにさえずる春の鳥にぞ淡き卵色

 

【2月生まれさん】

固定概念に縛られるのではなく、もっとあなたの中にある楽しいひらめきを活かした時間を増やしてみましょう。環境が良くないとか、そうしたことではなく、あなたの内面から変えてみることがいい方向へ向かうでしょう。いつもしないような冒険心も、何か新しいものを発見するかもしれないものです。その新しい発見は今後のあなたにとっていいものを作り出していくことでしょう。

晴れやかな歩みの先に見つける黄支子色

 

【3月生まれさん】

何かわからないけれども心が重くネガティブな波長に呑まれてしまうような感覚になりそうです。自分の生まれた月なのに…いえいえ、生まれた月だからこそ心がうごめいてしまうのかもしれません。その悶々とした気持ちがあるならば、生まれ変わるくらいに脱皮をしていく時なのかもしれません。見えない暗闇のような夜は必ず明けていきます。今からあなたは本当の日の光を浴びる為に頑張る時なのでしょうね。

まことにと陰るはより輝き見せゆく漆黒の色

 

【4月生まれさん】

あなた自身の気持ちも、そしてあなたの魂も、次のステージに上がっていこうと、そうすることが望ましいのだと思っている気配です。何かのきっかけや、自分から動いていくあともう一歩が必要な時でしょう。自分自身から前向きに生きていこうと気合を入れて、自分にまけない自分を作ることも大切です。小さなことでもチャンスかも?と思ったら、それは大きなチャンスの扉になっていくことでしょう。

たたずみて芯をば強いてつづりゆく煤竹色

 

【5月生まれさん】

あれもしたいこれもしたい。ちょうど連休にもなるしなにをしよう…心が欲張りさんになってしまいそうです。でもあれもこれもと器用にできるわけでもなく、時間も有限ですね。それに本当は何がしたかったのか、自分でもあれれ?と考えてしまいそうです。何がしたいのかをよく考えて楽しみましょう。但し現実もきちんと頭の中に入れておきましょう。そうすることで後々にはその楽しさがいい展開になっていけそうです。

遠き時にて渡らせたまわる姿の象牙色

 

【6月生まれさん】

大事なことが隠れて見えてしまいそうです。それはどこか疑心暗鬼といった心の淀みを作ってしまうかもしれません。大切なのは安易にそうした見えないものに踊らされないことです。状況を把握できないならきちんと把握するまでは結論を出さないことですね。嘘や噂話は尾ひれがついてキラキラしますがそれは偽りの光。本当の光の輝きはそこではないということ。今はその本質を見極めるための期間だと思って冷静に対応していきましょう。

真に輝きてはまぶしき月光の白き色

 

【7月生まれさん】

時や季節は巡ります。終わるものがあるからこそ始まっていくものがあります。思いがけない展開に心が騒めくことがあるかもしれませんが、その場ですべてが決まるものではありません。その事象があるからこそ次への道が開かれていくことも忘れないでおきましょう。新たな扉が開かれていく時だと思いながら、あなた自身が一つ成長をしてみましょう。時にはリセットを兼ねた方向転換も生きていくには必要だったりもするものです。

新しき扉を開く鍵を見つけ行く木賊色

 

【8月生まれさん】

見返りを求めてしまうような、相手を束縛してしまうような、そんな少し歪んだ気持ちが出てしまいそうです。対する人によって自分の態度を変えてしまうとかはしないようにしましょう。相手の立場や気持ちを考えて行動する思いやりの気持ちも、その裏側に見返りを求めていては何も良きものは生まれてこないでしょう。見せかけの姿ではなく本当の姿を自分の内面から見つけていく努力をして正しい心を取り戻してみましょう。

ほんに輝くは清らかなる魂の金の色

 

【9月生まれさん】

慎重に、慎重に…。いえいえそんなに慎重になりすぎていては心も休まらないし、見えるものも見えなくなってしまいます。程良く保つことは良いことですが、頑ななままでは心の広がりが少なくてただの保身になってしまいます。それではあなたの良いところがくすんでしまいます。時にはもっと勇気を出して元気も出してチャレンジしてみましょう。それは自分をより良くしていく改善になっていくことでしょう。

磨きては錆を落として真にみゆる砥粉色

 

10月生まれさん】

行動をする前からそのことに負けて諦めてしまいそうです。それでいいのですか?行動する前から諦めては何も生まれてきませんね。失敗してもそこには行動を起こしたという実績が積み重なります。失敗からの学びもあります。そのことが大切なのです。周りの影響が強く、そのことで自分が負けているのではなく、自分の人生は自分で勝ち取っていくんだ!くらいの勇気を少しずつ自分につけていきましょう。苦しいことは自分を磨きます。頑張ってみましょう。

緩やかに昇り重ねていく飴色

 

【11月生まれさん】

時には空を見て。朝の景色と夜の景色は違いますね。そんな当たり前のようなことも、実は大事なことなのだと改めて感じ取ってみてください。実は穏やかに過ごせる当たり前のように思えることはしあわせなことなのです。当たり前だなんて本当は存在しません。何かしらの努力の上にそうしたものは存在します。空がきれいなことは自然のもの物が力を貸してくれているからなのだと感じて、更にあらゆるものへ感謝する気持ちを忘れないでおきましょう。

聖なる姿に敬いてはこうべを垂れる白菫色

 

【12月生まれさん】

良いことが起きているときほど、心の中には緊張感を持ってみましょう。単純に浮かれているのではなく、良きことの中に大切なものが隠れているもの。それを見つけて次へつなげていく努力を忘れないでおきましょう。前に進む時に後方にも配慮をしてみることで、自分も周りも守ることができるでしょう。大事な時こそ忙しい時ほど、また良きことが重なっている時ほど、視野を広げることが大切になってくるでしょう。

 

 

【全体的に】

自分自身の中に軸がはっきりしていないと、周りの影響がそのまま入り込んでしまいます。影響というそれはSNSTVやさまざまな情報でしょう。または人間関係でも少し強めに出てくる人物からは影響を受けやすくなりそうです。

自分という軸をたくましく強めていく必要がある時なのでしょうね。

世界は騒めいています。自分が暮らしている環境はどうでしょうか。

今のあなたにできることは何でしょうか。心を斜に構えるのではなく、歪ませるのではなく、まっすぐ前を向けれる自分自身をまずは作ってみましょう。築いていきましょう。

どのようなことが起きたとしても冷静に行動ができる自分になるには、自分の軸をたくましく強くしておくことがとても必要なのです。それは今も。そしてこの先の未来にもです。

 

 

 

 

・・✽・・✽

 

 

さまざまな思いが巡りながらも、気持ちを前向きに、そして明るく顔を上げて進みましょう。

 

 

あなた様に天なるご加護が賜りまして

良き時を過ごしていかれますようにとお祈りいたしております。

 

 

今日も良き日に

明日も良き日に

 

 

 

スピリチュアルメッセンジャー

言の葉伝道師 翆春

 

 
 
 
 
 
 
   ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春