12/20 今日の言の葉 &ちょっぴり今週の各月さん占い | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

12/20  今日の言の葉


おはようございます、翆春でございます

今日の言の葉



疑ったり焦ったり

時期的に相手の行動を知りたくなったりしちゃうけど

そうじゃないのですよ

大切なのは

あなたがどう過ごしているのかなのです


思い通りに行かないことも多々あるものです

でもね

そこで疑うことよりも

焦ることよりも

自分の身の回りを大事に整える方がずっと良くて

心を穏やかにすることの方が

ずっと大切なのです

そして

あなた自身で自分の価値を上げていきましょう


頑張るあなたの姿は

見えない鏡を通して

本当に大事な所には伝わっているのですから



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


うつりしは

みなもにかかるそでのいろ

心にじませ

月にかたらふ




.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 

    .*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


【ちょっぴり今週の各月生まれさん占い】


☆*°1月生まれさん

ピンチはきっとチャンスになる!そう思って諦めずに元気を出して行動しましょう。


☆*°2月生まれさん

もう一度チャンスはやってきます。再スタートのつもりで一歩を踏み出していきましょう。


☆*°3月生まれさん

室内の行動に吉があります。外側のことより内側を大事にしましょう。お掃除には持ってこいかも。


☆*°4月生まれさん

とにかく前進!とにかく元気に!自分を叱咤激励しつつスタミナのつくご飯を食べて過ごしましょう。


☆*°5月生まれさん

無責任でいい加減な発言や態度はマイナス面となり自分に返ってきますから、シャキッとしましょう。


☆*°6月生まれさん

意地悪な気持ちはそのままあなたの顔に出ちゃいます。優しく豊かな心で過ごしましょう。


☆*°7月生まれさん

自分の弱点を認めてみると視界が晴れていきますよ。焦らずにじっくり頑張りましょう。


☆*°8月生まれさん

年末年始へのお買い物をするのにあなたのセンスが光りそう。自分らしさをアピールしてね。


☆*°9月生まれさん

やりたいことがあるなら自分から率先して行動すると運気上昇。明るく爽やかにいきましょう。


☆*°10月生まれさん

丁寧な配慮と行動であなたの評価が上がりそう。知恵をしぼって朗らかにいきましょう。


☆*°11月生まれさん

あなたしか出来ないことってあるものです。そこにピントを合わせて発揮していきましょう。


☆*°12月生まれさん

今出来ることをしっかりやろう!と決めて一日一日を大事にすると充実していきますよ。


……

☆*°まとめ☆*°

慌ただしい気忙しいそんな時だからこそ、思いやる気持ちを忘れてはいけませんよ。

大切なのは心。

相手を思いやれる心の豊かさを忘れないでくださいね。



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


昨夜は冷えて澄んだ綺麗な空に

見事に白い満月が輝いていました。


見上げた空の元は-12℃の夜。


うーん、ちょっと寒いよね〜(ーー゛)

と思わざるを得ないものでした。


今朝も寒くて

それでもスカッと晴れた空は気持ちがいいものです(^-^)


お?

んー( ̄-  ̄ ) キツネかな?

猫じゃないもんなぁ、これは



もうガッツリ寒くなってきたので、見かけるキタキツネはモッフモフモフモフの姿をしています。
そうじゃないと越冬出来ないもんね。

うちの子たちは、いつ冬毛なのかしら(笑)
いつもモフモフしています。
目の前でお顔のお手入れをする長男。
近すぎてピントが合わないwww
もっふり寝ているぎっちゃん。
埋もれてる長男w


さて、今週も元気に頑張りましょうね〜(*´▽`)ノ




.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 





猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。
来年へ向けての3ヶ月運勢占いも只今承り中です。

鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。

問い合わせはこちらから
  ✿  fukunohadou.supiメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  

ココナラでも鑑定をしております
その他
メール占い専門館さん
京都の占い処 銀月堂さん
メールDeラボさん
こちらでもメール鑑定を承っております

どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、しあわせへのきっかけをお伝えいたします。




   ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春


翆春HP    スピリチュアル占い福乃葉堂

    2021年9/30よりHPのサイトが新しくなりました。
   鑑定内容の詳細はこちらをご覧くださいませ。