翆春の各月生まれさん占い 11月はじまりから真ん中あたりまで | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

꙳★*゚翆春の各月生まれさん占い 
11月はじまりから真ん中あたりまで


こんばんは、翆春でございます。
各月生まれさんの11月占いです。
あなた様の生まれ月でご覧くださいませ。
色の言の葉もお役に立てたら幸いです。

.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 



【1月生まれさん】
周りのことばかり気になって、本質的な自分が何をしてどのようにしたいかがはっきりせず、あともう少し頑張ればいいところで頑張りきれない気配がありそうです。
そんな時はまず精神統一。ゆっくりと深呼吸をしながら、頭の中、心の中を整えましょう。
周りのことはそれはそれとして、自分が今何をどのようにすることが最善なのかをしっかりと踏まえて行動を起こしましょう。
途中でやめてしまったり、こんなもんかな?と手抜きはしないように心がけましょう。
最後の詰めが甘い事は、結果的に自分が困る内容になります。そうならない為の丁寧な行動が実を結びます。
強気に構えて地に足をつけつつ、しっかりと前を向いて進んでいきましょう。
☆晴れやかな空に輝くは心を映しゆかんとする虹の色




【2月生まれさん】
なんとなく気持ちが失速をして、やる気がイマイチ起きてこなかったり、ダラダラとしてしまいがちになりそうです。
例えばそうなったとしても、今はそのリズムも必要なのかもとプラスに転じて思ってみましょう。
失速していくにも意味があるからです。
体を休めたほうが良かったり、延期になる内容があったとしたら、その方が都合が良くなってみたり、行けなくなってしまう・終わりになってしまうということで、新しい何かに辿り着けたり…と、実はこの為だったのかと思えるものに変わるかもしれないからです。
何も今が全てのタイミングでもないもの。タイミングが後にずれる意味も存在します。そうしてプラス思考で進んでいくことが好転する鍵になっていくでしょう。
☆内に秘めたる輝きに自らで知ることが道となり輝き放つ金茶色




【3月生まれさん】
なんとなーくなんとなく気持ちがモヤモヤする感じ…で疑い深くなってしまったり、言葉使いも思いやりが欠けてしまったりと、心ここに在らずな感覚が起きてしまいそうです。
疑いをかけることや思い込み等は避けて、ちゃんと現実を見て判断するように気持ちを切り替えて進みましょう。
もしもそのモヤモヤが全く晴れずに、悶々と考えてしまうような時は、その考えから一旦離れて距離や時間を置いてみると状況が見えてくるでしょう。また、気分転換をする、追求はしないでみる…等をしてみるといいでしょう。
つまりはあなたの心の視野が狭いことが原因になっているので、現実的かつ冷静になる事が必要です。不安感から衝動的な行動をとってしまうとトラブルの元になるので要注意です。
明るい気持ちに切り替えて進みましょう。
☆月に映しは己の姿なりと気付きて新たなる輝きを求めゆく雄黄色




【4月生まれさん】
これだと思うものに没頭しそうです。趣味や娯楽で楽しむことはとてもいいことなのですが、その為に大切な事柄を疎かにしないように心がけましょう。
今は感情が豊かに広がりを見せる時のようなので、楽しむ事は大いに楽しみながら、物事のメリハリをつけるようにしていくことで、うまく回るようになっていくでしょう。
自分が進めていく物事に対して、どこかで客観的な良し悪しの判断が出来たらとてもいい方へ向かいそうです。
また心身ともにリラックスができ、豊かな気持ちになれるアイテムを探して、自分を存分に癒すこともとてもいいものになりそうです。
今この時に自分を豊かにしてみようと前向きに取り組むことが吉を招くでしょう。
☆豊かなる心の光に内も外もと磨きゆかんとする赤香色




【5月生まれさん】
あなたの甘えた気持ちが表面化してきそうです。一体何に甘えているのか…。それは小さな誘惑や誘いや、日々の中にあるほんの些細な内容かもしれません。それが今までならなんとかなっていたとしても、改めた方がいいのだと見えないシグナルが出てきそうです。
甘えるという気持ちは、可愛らしいものであるならば良いものですが、依存のようなものや、見ないふりをして放置している等になってくると、厄介なものを作り出してしまいます。
あなたが日々過ごしながらいる姿に、そうしたものがありませんか?
もしもあるようならば、これから未来のために改めておくほうが良いでしょう。
そのようにして思っておくことで、間近にある誘惑に引っかからずにも済むものです。
自分自身をよくよく省みながら、正していく心も持ちながら過ごしてみましょう。
☆波凪ぎてはその真の深さにまた先を見せられゆく水浅葱色




【6月生まれさん】
心身ともに疲れていませんか?大丈夫かしら…。自覚がなくてももしかしたら、結構疲れているかもしれません。その自覚の無さには、何かを抱え込んでいたり、考え込んでいたりと、自分の持っているキャパを大きく超えているものが隠れていそうです。知らず知らずのうちにプレッシャーが大きく膨らんで、八方塞がりにならないように、相談できる人に話を聞いてもらうと良いでしょう。また周りから頼まれたことをなんでもOKと言って請け負ってばかりいてはいけません。時には断ることも大切なことです。なんでも自分で抱え込んで、それで良し…でもないものです。上手な生き方。上手なバランスは大切なこと。心身のゆとりを作っていきましょう。
☆湯を求め癒しを求めほのかな柔らかさを探しゆく錆青磁色




【7月生まれさん】
信頼し合うこと。信頼の輪を大事にしていくこと。そのことを念頭に置いて行動をしてみましょう。あなたの中にある大なり小なりのリーダーシップを取れる精神力を存分に活かし、仕事でも生活でも、積極的な動きを見せてみましょう。そう進めながらも現状を大事にすることも疎かにしてはいけませんね。守るべきものは自分自身の信念と、その周りにある幸せな空間と人物です。あなたがそれらを大事に思う気持ちと絆を大切にすることによって、その輪は温かみを増やしていくでしょう。例えば一人でいる時間が多い方だとしても、周りの空間を大事にすることは、自分自身を大事にすることと同じなのだと思ってください。常に前を向き、「よし、進もう」と勇気ある一歩を心掛けていきましょう。
☆輝きて求める先の真の姿に守りと加護の風に咲ゆく山吹色




【8月生まれさん】
過去のことばかりを引っ張り出していませんか?あの時こうしていたら良かったかしら。あの時あの人に会っていたら良かったかしら。あの時こんなことをしなければよかったのに…と、過去を憂いてもその時間はもう戻っては来ません。大事なことは今という時をどのように最善を尽くして進んでいくことかなのです。今のあなたに出来ることを、しっかり見つめてみましょう。
また自分のことを守りたいからと、周りに当たり散らしたり、攻撃するような言葉で捲し立てても、それは墓穴を掘るだけで何も解決はできないものです。あなた自身がもっと心を柔らかにして、顔を上げて視野を広げ、ゆとりを持った考え方にと変わっていくことが肝心なのです。
今必要なのは、自分のことばかり考えないことと、もっと心にゆとりを持つことです。自分を癒しながら進んでいきましょう。
☆持てる心の現れを自らで知ることが大切なのだと知る砥粉色




【9月生まれさん】
なんとなく上手くいかないとか、どうにもパッとしない等という感じでいたら、もしかしたら周りの会話をきちんと聞き入れていないのかもしれません。周りのせいにすることよりも自分を省みてみることで解決策が見えてきそうです。もっと周りに配慮をして、耳を傾けてみましょう。その為には心を柔らかにしておくことが必要ですね。
上手くいかないと諦めることよりも、工夫をしてみようと考え方をプラスに転じることも必要です。もし仮にそうした努力をしながらも、会話の歯車が噛み合わないと感じたら、反発することよりも、まずは受け入れて相手の話を聞いてみましょう。そして自分よりも波長の高い人や、物知りの人とのコミュニケーションで、自分を高めていきましょう。
☆隠れしは己が心の努め足らずやと知るが調べとなりしも支子色




【10月生まれさん】
何かにつけて上手い具合に物事が進んでいく気配です。勿論努力は必要で、準備をし整えておいたその先の結果が良き流れを迎える仕組みなのでしょう。日頃の行いがものをいうといった感じです。また直感も冴えてきそうなので、良し悪しを見極めて選択しましょう。チャンスが来たなと思ったら、しっかり掴む事は勿論のこと、その先へ進む勢いや勇気を持ち行動を進めていくことが肝心です。楽しい偶然やラッキーな偶然も、あなたの行い如何で現れてくるでしょう。どのようなことでも巡るタイミングはあなたの味方をしていく感じなので、明るい気持ちで迎えていきましょう。
☆満ち足りて迎えし巡る縁の標に掛かる穂帆先の紺碧色




【11月生まれさん】
理想を掲げていた物事への扉が開かれていく気配です。それは今までの成果にもなるものもあれば、新しい巡りになるものもあることでしょう。そうした縁を怖がらずに正面から迎え入れていくことが大切なものになってきます。気になる人物や物事は、まず自分からアクセスして確認を取ったり連絡ができるようにと、先手で行っていくことで道が明るくなっていきます。但し安易な行動にはせず、思慮深いことも必要になってきますから、情報や確認はしっかりと行いましょう。あなたの内なる感受性を存分に活かしながら新しい気配を感じ取り、勇ましく進む気持ちでいきましょう。
☆魂のほのかに昇る炎を受け照らすは先への道標となる薄縹色




【12月生まれさん】
どのような物事でもその状況を公平に判断し、臨機応変に対応していくことで全ての道が明るくなっていく気配です。
さまざまなバランスをあなたの感覚で上手にまとめて進んでいくことが吉へとつながっていきます。楽しむ時は周りと仲良く存分に楽しみ、その周りにいる人たちへと思いやりの精神で配慮していくことでまた良きことが巡り出していくでしょう。その場の雰囲気や目的に、あなたが出来る限りのサービス精神で向き合ってみましょう。無理な事はしなくても良いのです。あなたが出来る事で良いのですよ。その時その瞬間を大事にして、出会う物事や人を大事にしながら温かな心で向き合っていきましょう。
☆香り豊かなればその輝きに誰しもが柔らかき心となり笑みを浮かべゆく蜂蜜色



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。



【まとめてのヒント】
あなたが持ち合わせている知性や知恵を、存分に豊かな思いで発揮していきましょう。
状況が良くなくても、反対に良い時でも、その状況に心が流されたり溺れたりするのではなく、どのような時でも常に、次はどのように動けば自分にとって得策であり解決先になり、笑顔になっていくのだろうかと考えて進んでいくことが肝心です。
その為には冷静なる心眼が必要になってきます。
今が大切でありながらも、だからこそ未来も大切で、その未来を幸せにしていく今を作り出していくことが大切なのです。
どのような物事でも未来への架け橋になっていきます。
それも良きことも悪きことも、どのようなことでもです。だからこそ選択が肝心なのです。
自分がこの先どのようにしていくことがいいのか、今何をすることがベストなのかを、あなたの豊かな知性と知恵で考えて進みましょう。



.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 


あなた様に穏やかなる日々が訪れていきますように(•'-'•)

今日も良き日に
明日も良き日に




FUKUNOHADOU spiritual fortune-telling room Suishun
スピリチュアルメッセンジャー 翆春
「スピリチュアル占い福乃葉堂」


猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。
鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。

問い合わせはこちらから
  ✿  fukunohadou.supiメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  
どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませニコニコ
あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、しあわせへのきっかけをお伝えいたします。