翆春の各月生まれさん占い 4/11~4/20 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

꙳★*゚翆春の各月生まれさん占い  4/11~4/20



【1月生まれさん】
何かを学べるチャンスがあれば学んでみましょう。あなたの中にあるものが輝きを見せてくるかもしれませんよ。
☆清潔感・モーニングルーティーン
☆誠実さと聡明さを輝かせる夏虫色


【2月生まれさん】
だるいな〜ダラダラしたいな〜と思っていたら、無理はしないで休憩を挟んだり、決め事は後日にしてみましょう。
☆お粥・鍋物
☆やんわりと心を温めていく赤橙色


【3月生まれさん】
よーし、もう一度チャレンジだ〜と前向きに行動することが吉ですよ。明るい気持ちで立ち向かうととても良くなっていくでしょう。
☆焼肉・近所のお散歩
☆一歩を踏み出し進むが吉となる柳染色


【4月生まれさん】
小さな喜びはピンチを脱していくアイテムです。心が喜ぶことをとことん喜んで自分からハッピーを作っていきましょう。
☆花見・公共の交通機関
☆渋さの中に煌めく優しさを知る憲法黒茶色


【5月生まれさん】
テキパキ行動してみましょう。その為には必要な情報と行動力が大切ですね。無駄を省いて適材適所な動きが肝心です。
☆爽やかソーダ・天気予報
☆先見の明を光らせていく白鼠色


【6月生まれさん】
自信過剰な面があったら改善する時のようですよ。周りの情報にも振り回され易いので、冷静なものの見方が吉へと転じるでしょう。
☆忘れ物チェック・洗濯
☆心落ち着かせ穏やかになる鬱金色


【7月生まれさん】
生活の中に新しいものを取り込んでみるといい感じですよ。心機一転。気持ちを切り替えていくととてもいいでしょう。
☆部屋の模様替え・観葉植物
☆春風の光を浴びて棚引く淡青緑色


【8月生まれさん】
新たな展開になりそうです。勇気を出して積極的に行動してみましょう。あなたの中の素敵な部分が発揮されていけそうですよ。
☆新しい筆記用具・待受画面を変える
☆神秘的な輝きの中に見つける煤竹色


【9月生まれさん】
天邪鬼みたいになっていると自分が困ってしまいますよ。ちゃんと見るべきものは見て現実から逃げないでおきましょう。
☆お小遣いノート・カフェラテ
☆二極の影に真実を見つけていく黒橡色


【10月生まれさん】
良い出会いや流れをキャッチ出来そう。美味しいものを食べて元気をつけるのも吉。楽しい会話を楽しむことも吉になるでしょう。
☆カフェ・庭やベランダでリモートトーク
☆内なる輝きを放ち輝きゆく山吹茶色


【11月生まれさん】
小さなことを大袈裟に捉え易いようですから、冷静さと感情的にならないことがいいでしょう。柔らかに明るく捉えましょう。
☆のんびりお風呂・穏やかな音楽
☆物静かな心に通る風を作りゆく灰黄緑色


【12月生まれさん】
一つ一つじっくり作り上げていきましょう。投げやりな気持ちがあればガッツを出して最後まで根気良く頑張ってみましょう。
☆計画表の練り直し・おにぎり
☆実直さを忘れずに進みゆく黄櫨染色



【まとめてのヒント】
自分さえ良ければいいといった勝手な思いや、反発的な気持ちでいることよりも、素直に自分が成長するにはどうしたらいいのかと考え、丁寧に行動をしてみましょう。
マナーやルールを守ることもとても大切なことですね。
表面的なことよりも内面的なこと重点を置いて、その内面を磨いていきましょう。
見せかけだけの自分を出し見栄を張るよりも、素直で純粋な輝きの方が尊いものです。
自分の中にある尊い部分を輝かせながら、前を向いて進んでいきましょう。






FUKUNOHADOU spiritual fortune-telling room Suishun
スピリチュアル占い福乃葉堂 翆春