10/19 ちょこっと言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

10/19  こんばんは、翆春でございます。
いやぁびっくり肌寒くなってきましたね〜
雪虫も飛んでるし、もしかしたら今年はいつもより早く雪が降るかしら〜、なんて思っている今日この頃です。

今日も一日お疲れ様でございました。
晩御飯もしっかり召し上がられましたかな?
そんなあなた様へ。
明日のヒントになりますように。
ちょこっと言の葉お届けいたします。


壱拾四  節制 (逆位置)

心穏やかですか?
柔らかに考えていますか?

繰り返し努力をすることが無駄なように思えてしまうかもしれませんが、でもそうではないのです

打算的な考え方や
不純な思いは捨ててみてください

あなたの心の中にある
周りと共に息を合わせて行動してみることや
優しい思いを出してみてください

時に感情的にはならず
凪るような静かな心で思いを巡らせてみてください




キクリヒメ
縁結びの神様で水の神様でもあります。
冷静になってねと声が掛かってくるかもしれませんね。
また、良くないことばかりを考えてしまうのも良くありませんよ。
もしもそのような感じなら、あなた自身が考えている筋道を、明るく温かなものの方へ向かうようにと、切り替えていきましょう。



さて、色の言の葉です。

今夜は「牡丹色」です。
自信と壮麗を伝えてくれています。

自信を持つことは、その場面はまず、感情的ではないはずです。
それに大きなものばかりが対象では無く、小さなことの方が自信を持つ為には、凄く必要なものだったりします。

その小さなものを積み重ねていくと、知らず知らずのうちに大きなものに変わっていきます。
それがあなた自身の自信になり力となりたくましさになることでしょう。

それに、失敗することで、それを直せる知恵を得て、繰り返さない努力が出来て、成功した時の喜びは二倍になりますから、どんなことでも無駄な事などないのです。
それすらも力となります。

この牡丹色のように、ハッキリとした表情が、心模様になると、きっと元気に進んでいけるでしょうね。


.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚.゚・*.*。.*・゚ 




凄い大きなイチョウの木…かしら。
通りながら「凄いなぁ〜」とパチリと撮ったので、なんの木なのかわかりません(笑)
でも綺麗です〜照れもみじ

食後にエスプレッソ。
おいし〜コーヒー


ままんです。
最近一人でキャッキャツ騒いでいます(笑)
もう7歳かな?
あれ?8歳?
あれ?
うわーガーンどっちだっけー



ボケてるすぃさんも、だいぶ元気になってきました。
また明日も元気度UPしたいでーす

皆さまも明日も良き日となりますように照れもみじもみじ

猫しっぽ猫あたま鑑定承りますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
運勢占い、夢占い、お悩みへのメール鑑定も承っております。
鑑定の詳細はHPに記載しておりますのでご覧になられてみてください。
こんなこと相談してもいいのかしら…なんていうのもお気兼ねなく、まずはお問い合わせくださいませね。

問い合わせはこちらから
  ✿  fukunohadou.supiメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいませ
  ✿  またはHPのメールフォームから 【contact】


あなた様のお悩みに真摯に心からお答えし、しあわせへのきっかけをお伝えいたします。


   ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
           スピリチュアルメッセンジャー
           (しあわせ言の葉メッセンジャー)
                 言の葉伝導師  翆春


翆春HP    スピリチュアル占い福乃葉堂