12/26 今日の言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)

12/26  今日の言の葉

こんにちは、翆春でございます

今日の言の葉



壱   魔術師  The Magician
九   隠者     The Hermit   逆位置
壱拾陸  塔   The Towar   逆位置


自分の殻の中で
あれもこれもと考え展開しても
所詮はその狭い器の中だけのもの

自分の器を磨いて更に広げ
知恵も磨き心も磨き
それらを内にも外にもと努力を惜しまず
表していくことが
きっと今のあなたには足りていないのでしょう

更なる努力をする為の
心のたくましさを
身につけていくことが大切です

出来ないからと愚痴をこぼすより
出来るように努力をする方が輝きます

気が合わないからと
わかりあえないからとしても
あなたの方から歩み寄る努力をしなければ
変化は起きてこないでしょう

この先の新たなる出発の為に
今のあなたが出来る努力は
自分自身を見つめ直し
更に自らの内面を磨き
より強くたくましくなることでしょう


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日は寒いのですが風がなくてポカポカした感じがします。
こんな日はほんわか温かなスープなどで小腹を満たすとしあわせ気分になれそうです。
クラムチャウダーとかミネストローネとか、いいですなぁ(お腹がすいてきたw)

温かいものをゆっくり召し上がると、心もほんわか温かになります。
忙しくて疲れていたら、そんなほんのちょっとのホッと出来るものを用いて、自分をリラックスさせながら進めていくといいでしょうね。





猫しっぽ猫あたま只今 運勢占い受付中です
詳しくはHPやブログにも記載しております

ご依頼やお問い合わせはこちらからもどうぞ
Mail猫しっぽ猫あたまfukunohadou.supiメールgmail.com 
    メールのところを@に変えてくださいましね 
HPメールフォーム から右矢印contact




さてさて
今日も良き日に 
明日も良き日に 

笑顔さわやかにとまいりましょうねウインク



翆春


     ニコニコしあわせのきっかけをお伝えします
           スピリチュアルメッセンジャー
                 言の葉伝導師  翆春


翆春HP    スピリチュアル占い福乃葉堂
*✿FUKUNOHADOUspiritual fortune-telling room✿*

どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ
あなた様のお悩みに心からお答えしてまいります