《誕生月別》各月生まれさん占い

【 10/12(木)~10/20(金)】

*・・・・・・・・・・・・・・*

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

スピリチュアル占い 翆春でございます。

《誕生月別》各月生まれさん占い【10/12~10/20】です。

ラッキーアイテム、福なる色もヒントにされてくださいませね。

それでは各月生まれさんへの言の葉、紡いでまいりましょう。


   °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


●1月生まれさん

・家族を大事にしていくと対人面も良くなりますよ。

自分の身の回りにある縁者との関係を良くする心掛けを改めて行っていきましょう。その思いやりの掛け方がそのまま対人面に良い影響を出せそうです。協力者とは仲良く良い関係を保てるようにしていくと良き方へ。ルールを守ることも自身の守りになるので心穏やかに考え接していきましょう。

・お守り・お茶会・ハンカチに香や香水の香りを忍ばせ身に着ける

【静かな温かさのありがたきを知る鶸(ひわ)色】



●2月生まれさん

・見ているものだけではないと慎重にしてみましょう。

思いのように物事が運ばないこともありそう。一見して思う安心感をより安心にしていく為に(疑うのではなく)裏側を考慮した行動をしていくと整えそうです。念には念を。誠実さと不誠実さは隣り合わせの位置にいます。情に流されず慎重に物事を見極めて自らこそが誠実にと行動していきましょう。

・再確認用のメモやスケジュール管理・玄関に生花・榊や観葉植物

【落ち着いた心の音を聞き進みゆく江戸茶色】



●3月生まれさん

・夢の現実化へ進んでいきましょう。

どのような事だとしても小さなことでも思い描く心のしあわせな姿を自らの力で行動に移していきましょう。毎日の生活を心豊かにしていく寛容さも必要ですし頼れる存在があればやんわり頼っても良いものです。ほんの少しの実践力は大きな動きへと変わっていきますので頑張ってみましょう。

・秋色のクッション・良く日が当たるように窓側をきれいにする・サンキャッチャー

【穏やかな面倒見の良き志に渋紙色】



●4月生まれさん

・地道な努力をもうひとひねりしてみましょう。

今でも様々努力をされていると思います。そこでもうひとひねりの努力を求めてみましょう。いつもとはちょっぴり違う工夫やひねり。その中にはいつもとは違う情報網や行動も含みます。自分でも気が付かなかった何かに出会えたらラッキー。それを嬉々とし受け入れながら前に進んでみましょう。

・ランタイムのレストラン・宝くじ売り場・絵葉書を書く

【柔らかき心の模様を広げゆく飴色】



●5月生まれさん

・規則正しく過ごしてみましょう。

それは心身に関わる内容ですので真面目に取り組む気持ちを注いでください。ともすると何気に誘惑の影がちらほら出てきて生活のリズムが狂いそうです。心身のバランスを整えたい時期ですから自分自身の弱い気持ちに勝つことも必要です。対人面は深追いせず気持ちを律して向き合いましょう。

・布団カバーやシーツをきれいにする・アラームの時間を少し変える・朝冷水で顔を洗う

【惑わしの心を律して正しきを求めゆく浅縹(あさはなだ)色】



●6月生まれさん

・柔軟な心でじっくり進みましょう。

あなたが出来ることをコツコツじっくり進めていく時です。わからない時はその専門なり自身の先輩なりに聞き参考にすると吉へ。出会う流れには乗ってみて事を静観しながら歩みを進めましょう。急なことものんきなことも心を柔軟にすること。臨機応変に対応して自信を付けていきましょう。

・その日のスケジュールを毎朝確認する・朝にスープ・のんびり読書

【自然な流れの中に花を見つける水柿色】



●7月生まれさん

・信頼関係を大切にしましょう。

今ある縁は今のあなたの支えになっているはず。なので感謝の気持ちとそれに対しての寛容なる心を持つようにしてみましょう。親切な優しきことに触れると心が潤います。それは人でもあり自然でもあり。見えない糸で結ばれているのは恋愛だけではなく様々なものとのつながりだと感じましょう。

・紅葉鑑賞・夜に日本料理・癒しの音楽

【豊かな温かさを維持し伝えていく煉瓦(れんが)色】



●8月生まれさん

・不得意なことにもチャレンジしてみましょう。

自分の中にあるマイナスな部分も自分自身のもの。ならばそのマイナスな不得意となることにもチャレンジして自分を上げていきませんか?その努力はあなた自身の良い部分に変化して真面目で誠実なことにと評価も上がっていくでしょう。人付き合いも上手に温和に。公正な姿で成長してみましょう。

・健康維持のストレッチ・三食バランスよく食べる・のんびりお風呂

【心を整え安らかな音色を奏でる青藤色】



●9月生まれさん

・急なことにも対応できるようにしてみましょう。

良いこともそうでないことも急な展開があるかもしれません。そんな時に困惑しないように事前の再確認や準備に力を入れて置くと良いでしょう。不安に心が揺れてしまうと前が見えなくなってしまいます。そんな時こそ気合を入れてそれらを受け入れ自分らしく進めるように努力をしてみましょう。

・天気予報のこまめなチェック・アラームの確認・ふわふわ柔軟剤

【良きと悪しきと真価を見定めゆく藤鼠色】



●10月生まれさん

・自分に自信を持って行動してみましょう。

自己肯定の高さや低さやそうしたこともあるけれども自分自身を信じて行動が出来たら花丸だと思いましょう。毎日の生活に必要なことへの集中力と配慮が光ります。必要以上なことをするのは控える事。時間が余ったら何か自分磨きをチャレンジしてみましょう。きっと良いことがありますよ。

・健康のための自分らしいトレーニング・カラオケ・大人の塗り絵

【新たな自分を磨きて輝く長春(ちょうしゅん)色】



●11月生まれさん

・焦らずしっかりとした歩みでいきましょう。

自分の気持ちが定まらずになかなかうまくいかない…そんな気配を持っていますから焦りは禁物です。焦るより腹をくくってじっくり事を進めていく方が自分に向き合えます。正々堂々と自分に答えを突き付けれるような潔い行動をしてみましょう。プレッシャーを掛けているのは自分だと知りましょう。

・音楽を聴きながらお風呂・落ち葉拾い・マロンパフェ

【真摯な心の声を聞きして進む芥子(からし)色】



●12月生まれさん

・心のコントロールをしてみましょう。

気持ちの浮き沈みを上手くコントロールできるのは自分自身の心だけ。周りからの影響は上手にかわしながら進みましょう。慣れ親しんだ間柄の人にいい加減な態度を取ることは良くありません。節度のある態度が吉に。心の流れが清らかなのかと問いかけながら自分の道を見つめてみましょう。

・アドレス帳の整理・和の香り・コースター

【心理の扉を開ける鍵を見つけゆく薄花色】



●全体的なアドバイス●

・やるからには自分が納得できる気持ちを求めて進みましょう。

進むにしても引くにしても自分の意志を大事にしてください。そこで自分が決めたことで出てくる結果であるならば、どのような内容だとしても素直に受け入れてみましょう。他人のせいにはしない事。何かのアドバイスを受けたとしても、それを聞き決める選択肢は自分にあります。その価値を自分で理解しましょう。そうした行動をしていくと、知らず知らずに何かは確かに進んでいくものです。恋にしろ仕事にしろ生き方にしろ、相手のせいにする前に自分の姿はどのようなものであるのかを客観的な目で見てみましょう。短気を起こすのは損です。これまでの道のりを生かしてこそ、自分の評価も上がっていくでしょう。



あなた様に天なるご加護が賜りまして、毎日朗らかで元気に過ごしていけますように。


翆春


*・・・・・・・・・・・・・・*


翆春ブログ(毎日更新)

スピリチュアル占い 翆春(suishun)

http://ameblo.jp/suishun-happytarot

★月の1日・11日・21日

   月に3回《誕生月別》各月生まれさん占いをUP

★今日の言の葉(ほぼ毎日UP)

★その他、猫の話やスピリチュアルな話など

HP…スピリチュアル占い 翆春(suishun)

https://suishun.amebaownd.com/



今日もしあわせに

明日もしあわせに


11日にUPなのが12日になってしまってごめんなさいませ

季節の変わり目は体調が崩れやすいものです

皆さま十分に気を付けてくださいませね


スピリチュアル占い 翆春(suishun)